ママリ
後者を聞くとストレスな可能性高い気がしますね笑
嫌なのを食べたくなくて、お腹痛いフリ、みたいな。
うちの子も嫌な事あると
お腹痛いーってアピールしますし
好きな事をするってなると
不思議とすぐにお腹痛いのが
おさまります(笑)
本気で痛がって食べれないぐらいなら、病院いった方がいいと思います♪
ママリ
後者を聞くとストレスな可能性高い気がしますね笑
嫌なのを食べたくなくて、お腹痛いフリ、みたいな。
うちの子も嫌な事あると
お腹痛いーってアピールしますし
好きな事をするってなると
不思議とすぐにお腹痛いのが
おさまります(笑)
本気で痛がって食べれないぐらいなら、病院いった方がいいと思います♪
「4歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント