※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植で妊娠した方へ。BT何日目からフライングしましたか?BT7日の症状を教えてください。

凍結胚盤胞移植で妊娠した方、BT何日目からフライングしましたか?私はいまBT7日なのですが、その頃はどんな症状ありましたか?

コメント

のびた

BT6からフライングして、陽性反応でました。症状は特になかったです。ただ、hcgを注射してたので、偽陽性かもと思ってました。妊娠されているといいですね。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)いつもフライングしてますが、自信がなくて…(^_^;)私も特に症状がなくて胸も張らないのでダメなのかな?と…(^_^;)あさって辺りフライングしてみます…(^^)

• 6月20日
🙈💗

BT5からしました!うっすらでました!
熱ぽくて関節も痛くて日にちが立つにつれ風邪?みたいな症状がでました!
でも症状はない人もいるみたいですよ!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。そうですよね(^^)検査薬は何を使いましたか?

• 6月20日
  • 🙈💗

🙈💗

生理予定日から使える、
    薬剤師の所で買う事のできるものです!
    名前が忘れてしまいました😭

• 6月20日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)前の残りがいくつかあるので試してみます。

• 6月20日
オーシャン

BT5でうすめの陽性でました。 hcg注射はなしです!まったく症状がありませんでした💦

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)そうですか~(^^)ドゥーテストとクリアブルーあるので試してみます。

• 6月20日
かき

陰ながら応援してました。
わたしも顕微授精経験者です。
わたしの場合はBT5での血液検査で陽性判定
検査薬はBT4では真っ白でした
BT8で薄っすらとでましたよ🎵
写真のせときます🍀

どうかどうかベビちゃんきてくれますように😆

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)双子ちゃんの育児お疲れさまです(^^)私はBT10の金曜が判定ですが、去年胎嚢確認後流産してるので、もしも陽性が出ても怖くて心配だと思います。なるべくいい方に考えながら過ごしてようとは思います。明日の朝フライングするつもりです…(^^)

• 6月21日
  • かき

かき

こんにちは✨
    病院行ってきました?
    判定どうでしたか?

ひそかに応援してたんで気になっちゃって💦ごめんなさい😢

• 6月24日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)陽性が出ました。ですが不安の方が大きいです。来週胎嚢確認ですが不安の方が大きいです。前は胎嚢確認後数日で大量出血して流産だったので…(>_<")

• 6月24日
  • かき

かき

本当ですか😍😍
    よかったです😆
    安心より不安の方が大きいと思いますがベビちゃん信じてあげてください😌
    無事に育つこと願ってます💕

• 6月24日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。ほんとは検査薬もBT7から反応してましたが、信じられずに投稿しませんでした…(^_^;)いまなんか気持ち悪さがありますが4週でもそんな風になりますかね?下腹も痛みますし、前のときもそうでした。ただちがうのは血中HCG値は、前のときよりも高かったです。

• 6月24日
  • かき

かき

その後体調どうですか?
    体調悪いときはムリせずゆっくり休んでくださいね。
    無事赤ちゃんが成長してくれること願ってます🙏

• 6月27日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)何となくの気持ち悪さと下腹がチクチク、眠くてだるいです。おとなしくしていたいけど高齢の親を病院に連れていったりしないと行けません。いま不安なのは来月の始めごろ父親が友達と旅行へ行くと…(^_^;)二泊三日で。そうなるとその間ボケた母親と敷地内の別棟にいる父親の精神病の妹も面倒見なくては行けません。妊娠とか何もなければ仕方なしでもやりますが、一番不安なときなのですごく嫌です…(>_<")でも行くなと言うと恨まれるし、たぶん安静指示とか仮にあったとしたって知らん顔で旅行へ行くと思います。結局面倒見なくては…(>_<")憂鬱でお腹痛くなります。

• 6月27日
  • かき

かき

そぉーでしたか。
    お父様とお母様は今回の妊娠の事はご存知なんでしょうか?
    今は一番大事な時期ですから介護タクシーを利用したりヘルパーさんとかに頼めたら一番いいのですが。
    はなはないぬいぬさんのご主人さんにも少し協力してもらって負担を減らしてもらうしかないですね。

でもでも大事な時期です。
    ベビちゃんを守れるのはママだけってのを忘れないで下さいね。

• 6月27日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

お父さんはしってますが、お母さんは言っても忘れるので…(^_^;)お母さんはデイに行かせれば日中はおばさんのお昼だけでいいけど、気が休まりません。昔の人だから妊娠しても働くのは当然と思ってると思います。そのくせに去年流産したときも、お父さんはおとなしくしてないからだ!と言う言いぐさ…(>_<")矛盾しすぎですよね。なんとか乗りきりたいです。ありがとうございます(^^)

• 6月27日