※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
雑談・つぶやき

あー今日はひどかった。一日中ギャン泣きしてたと言っても過言ではない…

あー今日はひどかった。一日中ギャン泣きしてたと言っても過言ではない。今まで仕事の残業のせいで分からない部分があったけど、ここまでひどいとは思わなかった。と実感したみたい。
昼寝は抱っこ紐で寝た20分のみ。あとは一日中ずーっとグズグズ。ご飯もまともに食べられなかった。食後すぐに縦揺らし横揺らしの抱っこ抱っこ抱っこ!体もしんどい😭
夜はいつも通り2時間おきに授乳になるんだろうけど、また昨日みたいに1時間以上真夜中にぶっ通しでギャン泣きするのかな。恐怖😭
昨日は1時間以上抱っこしながら眠い疲れた体を無視して、縦揺らし、に横揺らししながらひたすら抱っこしてたけど、本当に泣きそうだったし、発狂しそうになってたし、娘にイライラしてなんなの!!どうしたらいいの!って何回も怒鳴ってしまった。自己嫌悪😭
今夜もまた来るのかなと思うだけで恐怖だわ😭その時に泣きやませようと授乳すると思いっきり前歯で噛まれるし😭
全てが恐怖😭
よし、少しでも寝よう😭

コメント