コメント
はじめてのママリ🔰
今年の春にもらったトローチ、最近舐めました😂私なら使っちゃいますが、気になるならやめた方が良いと思います。
Sanaa💜
半年は大丈夫って耳鼻科の先生に言われて処方されました!
錠剤みたいに一つ一つ分かれているトローチですよね?
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😣
そうです!😭- 10月26日
はじめてのママリ🔰
2ヶ月なんて余裕です🙆
ちゃんと個包装になってるから大丈夫です👍️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭💦