※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
家事・料理

3時間おきの授乳でなかなか昼ごはん作る時間ないから作り置きしてるのに…

3時間おきの授乳でなかなか昼ごはん作る時間ないから作り置きしてるのに腹が減ったからって全部食べんなよっ💢作り置きの意味ない…努力の無駄、やる気なくす
1日だけでいいからこの寝不足なのに家事と育児自分の事なんて時間を避けない経験してほしいっっ

コメント

りん

わかります!
うちは明日やろうと思ってた食材とか食べられると、は?ってなります😨
なので冷蔵庫開けた途端にそれ食べないで!って言います笑
お腹空いてるなら、自分でラーメン作って食べて。って感じです。

• タンタン

タンタン

まさにそれです!でもうちの場合は「食べないで」って言ったらキレられます…だから言えない😭男は自分の事しか考えられないからイラつきます。

• 6月20日
  • りん

りん

キレるんですか!?信じられないです😣
    それなら作り置きするの辞めちゃうかも😨でも私作り置きしようと夜作ってたら、音が気になってねれん!って一回言われたことあります。それがかなりムカついたので、毎日簡単なのしか出さないです笑

• 6月20日
  • タンタン

タンタン

キレるんです…なんで俺が食べちゃ悪いのか的な感じです😅
    えー音がうるさい?男は本当に😤

• 6月20日
  • りん

りん

えー!悪いってか、毎日作る時間がないから、取っといてあるのに、食べたら意味ないやん!って感じですよね!
    そんな腹減るならお茶漬けとかでいいやん!って思います😣

しかも隣の部屋ですよね!?
    は?って感じです😨早く寝ろや!って感じ💀

• 6月20日
  • タンタン

タンタン

暇だと思ってるんです…

早く寝てほしいですね…

• 6月20日
  • りん

りん

うちも生まれたときそうでした😨

ほんとです😣明日からも頑張りましょう(^o^)

• 6月20日
hana*hana

うちの旦那も、作りおきと思って大量に作ったおかずをペロリとたいらげます(´;д;`)
泣けますよね。。。

私のお昼ご飯…って言って泣いてました(^ω^)

• タンタン

タンタン

泣けます…通り越してイライラです笑

• 6月20日
みー

お疲れ様です😓
うちもダンナが残業といいつつ飲んでるっぽいです。ホント腹立つ💢
抱っこしないと泣き続ける赤ちゃんとヤキモチ焼いて甘えてくる3才児…夜の寝かしつけまでの時間帯が1人じゃ厳しいのに😂

• タンタン

タンタン

それはダメですね‼️飲み行きたくても行けないのに、自分の時間さえ無いのに〜嘘ついてまで行くなんて💢
    ダブルはキツイですね…😭

• 6月20日
ままり

カップ麺とかレンジでチンでできるおかず買い置きしておくといいですよー!
私産後しばらくそうしてました!
自分のお昼ご飯、米とふりかけとかザラでした!笑

あまりに腹がたつなら1日体験させればいですよ♪
うちは2時間で根をあげてました😂