※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

子どもが家事中にママに対して要求し続けていて、ママはゆっくりしたいと思っている様子。

あー、ママ、ママ、ママ、ママうるさいー
「ママ絵かいて」「ママ一緒にテレビ見よう」
ママあれしてこれして…
やっと家事が終わってゆっくりしたいのに
かまわないでほしい🫥🫥🫥

コメント

まひろ

すごいわかります🥹💦ちょっとママおやすみしたい。って思う時は息子に、今からママお休みに入るので〇〇ちゃん(私の名前)しかいません‼️〇〇ちゃんはママと違って気まぐれなので気をつけてね!と言ってママ業一旦お休みとかしてます😂‼️息子2歳ごろからやってますが、息子は何となくわかるのか笑ってママー!から〇〇ちゃーーん!あそぼー!って3歳からはふざけてきます😂‼️

私もママの時はいいよー!っていうけど、〇〇ちゃんの時は今は遊びたくないー!コーヒー飲む〜!とか言ってサボってます。笑

それをいうと、息子は🤪えーーー!って言いながら休ませてくれます😂

• さくらんぼ

さくらんぼ

なんか可愛らしいですね😉

• 5月7日
はじめてのママリ

うちもですー😫
ちょっと休ませて〜っていうと、何したらいい?何してたらいい?って…自分で考えてーーー🥹って思います。笑