産婦人科・小児科 K2シロップを飲ませて残さずのみミルクを飲ませて30分後くらいにミルク… K2シロップを飲ませて 残さずのみ ミルクを飲ませて30分後くらいにミルクを全部では無いがはいた場合は病院に電話とかした方がいいですか? 最終更新:2025年10月26日 お気に入り ミルク 病院 K2シロップ ちー(生後8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 はいても、飲めなくてもそのままでいいと言われましたよー! 10月26日 はじめてのママリ🔰 恐らくなにもしなくて大丈夫やと思います! 10月26日 ᩚあーちゃんᩚ 様子見て変わりなければそのままで大丈夫ですよ 10月26日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント