※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
ココロ・悩み

10月に出産した女性が、年末に友達との食事に誘われたが、授乳や帰りの遅さを考えて迷っています。どうすれば良いでしょうか。

10月初めに出産したんですけど、今年の年末に友達に夜ごはん(仲良し女子三人グループ)に誘われました。
都会に出る🚃ので夜帰るの遅くなりそうなのですが、おっぱいも張るだろうし行くか迷ってます。気持ちはすっごく行きたいです。旦那も前日呑み会ですし、私も友達とご飯行きたい、、🥹でもなぁ、、
皆さんならどうしますか、、

コメント

♡

おっぱいがパンパンでも私は行きます!
毎日毎日家の中で育児を頑張っていると思うので是非是非楽しんできて欲しいです😭💖

ママリ

私もおっぱい張ってもどうせ女友達だけだし「絞ってくるわ!」とトイレで絞りつつで参加してリフレッシュしたい派です!!!

はじめてのママリ🔰

私は行きません。気遣って疲れそうなので。もう少し落ち着いてからにします

ままり🐈‍⬛

2人目ですか。
それなら行けるかもしれないですね!
私はランチなら行けましたが、夜はちょっと気が引けて出にくかったです。

ママ

私だったら、2時間だけ行きます!
ただでさえ子供いると友達とのご飯の機会少なくなるのに、むしろ行かせてくれ😂