※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ5歳になる子がパウパトロール第3回目のブームです。誕生日には…

もうすぐ5歳になる子がパウパトロール第3回目のブームです。誕生日にはパウパトロールのタブレットが欲しいと言ってるのですが年中さん5歳児でもパウパトロールは好きな子は多いですか???
タブレットすぐ飽きないかも不安です。

コメント

ままり

今月6歳になった年長の息子もパウパト好きです。ゼルダ、ピクミンとかに移行しつつありますが。

近所の子も去年年長まではパウパト好きと聞いてたので好きな子は好きって感じだと思います。

ママリ

お友達の影響も大きいかなと思います🤔
うちの子はパウパト一瞬で年中のときはクラスでポケモンかドラゴンボールかポピープレイタイム、ガーデンオブバンバンなどのゲームキャラが人気でした。
ポケモンとかのほうが長いかなぁと思います!

はじめてのママリ🔰

パウパト、今となっては選んで観ることはなくなりましたが、おもちゃ箱に入ってると遊んだりしてます🤣

そのタブレットでできる内容?の年齢幅が広ければ大丈夫じゃないですか?🥹
うちは今でもアンパンマンのタブレットでたまにクイズしたりしてますよ〜