※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

女の子ママの皆さんへ、二人姉妹、三人姉妹を考えている方いますか?理由を教えてください。

女の子ママに質問です!今後、二人目三人目を考える上で二人姉妹、三人姉妹がいいなーって思っているかたいますか??理由を教えてください😍

コメント

ちゃん

私は自分が年子姉妹でとっても仲が良いので年子で姉妹が欲しいと思っていました!
今までも今も、妹は1番の存在です!
そんな風になってほしくて‥❤

• 宮田くん

宮田くん

すごく羨ましいです!私は末っ子長女で兄二人なのでずっと女姉妹に憧れてました😂周りの友達や従姉妹の姉妹はすごく仲良しなので✨実際にお子さんは年子姉妹なんですね!お揃いのお洋服着せたり、楽しそうです✨✨

• 6月20日
  • ちゃん

ちゃん

そうだったんですね☺️でも末っ子長女、かーなーりー可愛がられたんじゃないですか?😳💓
    はい、実際に年子姉妹で授かることができました!✨
    なんと月齢差も干支も私達姉妹と全く同じで運命感じてます❤笑
    お揃いの服、買いまくりですよ!笑
    めちゃくちゃ可愛いです❤️双子みたいだねってよく言われますよ😍
    3人目も考えていますが、次は男の子がいいかなぁーと思いつつも密かに三姉妹も憧れてます!笑

• 6月20日

自分が姉妹なので( ¨̮ )
小さい時はよく喧嘩したけど、大きくなったらすごく仲良しだし、小さい時お揃いの服とか髪型とかすごく可愛くないですか~?😍

主人は男兄弟ですが、連絡とか全然取ってないし、やっぱり姉妹憧れます☺️💓

きりん

子供二人共女の子ですが
姉妹かわいいーですよ!!(笑)
3姉妹でもいいかなって思います!
旦那には悪いけど
私も下2人とも男なんで
姉妹に憧れてました♥

3児ママ

私わ自分が三人姉妹なので子供も三人姉妹がよかったです😂
母も男の子も欲しかった〜と言っていますが
孫ができたらやっぱ女三人姉妹でよかった〜と言ってます、笑

ゆうみぃ

うちは兄妹ですが、3人目は女の子希望です♡私自身、男兄弟で育ったため姉妹への憧れもあって(o^^o)お揃いの服とか可愛いし、大きくなっても相談相手になるかな?と思って。
旦那は男の子希望なので、本格的な産み分けは無理そうなので、排卵日前を狙う予定です。