コメント
はじめてのママリ🔰
1日1回出ていれば便秘ではないと思います!赤ちゃんが成長して腸にうんちを溜められるようになると教えてもらいました!1回の量が増えて回数は減ると思います☺️
はじめてのママリ🔰
下の子が今2ヶ月です。
1ヶ月頃から減りましたよ〜!
それまでは1日5〜10回出ていたのが3〜5回くらいになり2ヶ月の今は0〜2回くらいです。
1日1回も出ないなら綿棒浣腸してあげるのが良いですが1回出てれば大丈夫です🙆♀️
はじめてのママリ🔰
1日1回出ていれば便秘ではないと思います!赤ちゃんが成長して腸にうんちを溜められるようになると教えてもらいました!1回の量が増えて回数は減ると思います☺️
はじめてのママリ🔰
下の子が今2ヶ月です。
1ヶ月頃から減りましたよ〜!
それまでは1日5〜10回出ていたのが3〜5回くらいになり2ヶ月の今は0〜2回くらいです。
1日1回も出ないなら綿棒浣腸してあげるのが良いですが1回出てれば大丈夫です🙆♀️
「病院」に関する質問
歯科衛生士さんや歯に詳しい方教えてください😭 1回目の診察 奥歯の1本が歯の神経近くまで虫歯になっていたみたいで歯の神経の周りの洗浄をして、次の診察までに痛くなければ仮の詰め物からちゃんとした詰め物にする。 痛…
年少の息子が後頭部にたんこぶができました。 年中のお友達が息子を抱っこしててよろけてロッカーに頭をぶつけたのが原因です。 頭の怪我なので念のため小児科を受診していいか保育園から電話が来たので、私も先生と一緒…
子供の風邪って、対症療法の薬もらうくらいしか出来ないですよね? 夫がすぐあっちの医者いけ、こっちの医者もいけとうるさいです。 今子供が鼻詰まり、目やに、午後になると熱っぽいという症状あります。 鼻詰まりは耳…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
溜められるようになるんですね!!
苦しそうにしてるのが見ていられなくてどうしたらいいのかすごい考えてました😭😭😭
はじめてのママリ🔰
うちも突然そのような時期があってすごく心配でした😢苦しそうにしてても、うんちが出た後にご機嫌だったりミルクをちゃんと飲めていれば大丈夫だと言われました☺️
もうすぐ4ヶ月ですが、1日でない時があっても次の日に2回大きいのが出てすっきりしたのかすっごくニコニコしてます😭笑
2日くらい出なくても大丈夫だと助産師さんに教えてもらいました☺️