※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEO
妊活

お腹が痛くて重く感じる。右下腹が痛い。初めての症状で困っている。何かわかりますか?

同じような方いたら
コメント待ってます☺

排卵日だろうお思う日が6月17日、18日 18日の朝起きてからお腹が痛い。ちょっと動きたくないなーっていう痛み。痛みはお腹の中をギューって握られてる感じとか、お尻の方からツーンといういたみ、立ってると痛みがまします。
今三日目だけど、お腹が重ーく、右下腹が痛みます😞

これは何ですかね?
今まで痛みがこんなに続くことは
始めてて、どーしたらいいかわからずで質問させていただきます!

コメント

✴︎kah✴︎

こんばんは♬
私も同じような症状があったのですが、たぶん排卵痛ではないでしょうか?生理が来るような痛みがずーっと下腹にあり、違和感を感じるような痛みでした。
でもずっと続いて心配でしたら、一度病院に行かれた方が確実だと思います(^ー゜)

• NEO

NEO

やっぱり排卵痛なんですかね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
    不安だけど仕事が忙しくて
    病院に行けそーにないんですよ…
    体を温めたりするといいと聞くので、応急処置で対応しときます!

• 6月20日
1214

排卵痛ですよね(。>ω<。)

私も産後、生理痛より酷くてロキソニン手放せないです((유∀유|||))

ちょうどおととい病院に行きましたが、薬飲んで治るなら様子見だねー!とりあえずエコーではなんともないよー!と言われました❀.(*´▽`*)❀.

♡りちょぱ♡

私も排卵痛もちで酷い時はうずくまるくらい痛かったです。
我慢できない時は薬飲んだ時もありました。
あと排卵痛からの不正出血したときもありましたよー。

おにく

排卵痛かな?
わたしは排卵痛は1日でおさまるタイプなんですけど、何日も痛い人もいるみたいだし...

2週間後に生理がきたら、排卵痛だったんだなぁってかんじですね。
排卵したかどうかは、排卵する前からエコーで確認してないとわからないと思うので(*_*)

わたしは医者ではないし絶対排卵痛とも言い切れないので、婦人科で一応相談してみてもいいかもしれません(´ω`)