※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.m☺︎
お出かけ

パパがいない時の休日の過ごし方について!4月まで育休予定で毎日公園や…

パパがいない時の休日の過ごし方について!

4月まで育休予定で毎日公園や児童センター、水族館、近くの商業施設などどっかしらに行ってます😇
平日はどこに行ってもそれ程混んでないのであまり悩みませんが休日はどこも混んでいたり、家族みんなで出掛けていることが多いのでどうしようか悩みます🤔

児童センターはパパ率高かったりパパママセットで来ている子が多いのでママのみで行くのがなんだか肩身が狭いような気がして休日は行きずらいです🥲
商業施設や水族館は激混みです🥲

パパがいない日の休日は皆さん何してますか??

おすすめのスポットあれば教えてください❣️
ちなみに東京住みです🗼

コメント

ママリ

旦那いますが息子が旦那と一緒にお出かけしたく無いので私がいつも相手しています。
神奈川県にある東急電車とバスの博物館、大宮の鉄道博物館は良く行っています♪

はじめてのママリ🔰

足立区は行きやすいですか?
東京住んでた時は、
西新井に行って
ギャラクシティ行ったり、
アリオ行ったりしてました!
電車でも車でも行けるので、
東京の東部方面なら
オススメです✨