※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
子育て・グッズ

3歳半の子が乱視が強く、メガネを作ることになりました🥲今、アンファン…

3歳半の子が乱視が強く、メガネを作ることになりました🥲
今、アンファンとトマトグラッシーズで悩んでいます。
アンファン、小さい子には良さそう(眼科からもおすすめされました)なんですが、販売店が車、電車でも1時間程かかる場所にしかありません💦
買うだけならそれでも良いんですが、調整が必要だったり修理が必要になった時にすぐには行けないので悩んでます。
トマトグラッシーズは近くにあるんですが、どちらか、またはどちらも購入された方のメリットデメリットや、ここに気をつければ良かったー💦とか選ぶ時に何を基準にしたかなど色々教えて頂きたいです🥺

コメント