※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

今日受診しタイミング指導してもらってきました。今回生理が6月8日にき…

いつもありがとうございます。
今日受診しタイミング指導してもらってきました。
今回生理が6月8日にきて排卵予定日が23.24日となっていたので、卵胞の大きさチェックをしてもらったのですが、ちょうどいい大きさの卵胞が見つからないと言われました。
もしかしたら、排卵直後か卵胞がこれからゆっくり大きくなるのかというところだねと言われ、念のため今日タイミングとるよう言われました。しかし旦那が今日は仕事で帰ってこないためタイミングがとれず(>_<)
16日、17日、19日のam4:00頃仲良ししたのですが、このタイミングで妊娠の可能性はあるのでしょうか?(>_<)
低い確率な気がしてとても残念に思っています。
最近生理が順調に来ていたので、24日頃だと思っていたため油断していました⤵︎
来週また卵胞が成長しているか、排卵後だったのかを確認するために受診するように言われました。

コメント