コメント
あーりん"(∩>ω<∩)"
マザー牧場とかは、小学校の遠足でも行きましたが、色々な動物を飼育していて乗馬体験できたり、赤ちゃん牛にミルクをあげられたり、うさぎとかの小動物と触れ合いができたり、野原が広がってる小さな丘があって子供が走り回ってもいいし、中の施設に飲食店もあり、都会だと中々動物の実生態に触れる機会が少ないと思うので、お子さんの情操教育にも良いかもです🍀*゜
はじめてのママリ🔰
茨城県の国民宿舎、
鵜の岬とかどうですか?
安いし、綺麗だし、ご飯美味しいですよ!
ただ、予約取るの大変です😂
-
はじめてのママリ🔰
見たら近々全然空いてないんですね💦
- 2時間前
はじめてのママリ🔰
マザー牧場いいですね^_^
マザー牧場周辺のホテルや旅館はおすすめありますか?
あーりん"(∩>ω<∩)"
マザー牧場周辺に、オークラアカデミアパークホテルがあり、いわゆるリゾートホテルですね。お部屋綺麗ですしアメニティもしっかりしてますが、若干お高めかなー🤔大江戸温泉物語君津の森は、温泉付きのホテルになりますね!
後はペットがいるなら、わんpainaのような愛犬と泊まれる貸別荘などがあります。もちろんペットいなくても泊まれますよ!後は…和心村とかグランピング施設もあるかなと思います。割と昔からあるとしたら、龍宮城スパ・ホテル三日月とか、富士見亭のような客室が沢山ある大型ホテルも、選択肢としてはありかも?ですね。
あとは、どこをポイントにして泊まるかにもよりますね。綺麗さ?食事?温泉?などなど🍀*゜