子育て・グッズ もうつかれました一日中言うこと聞かない7歳息子、ずーーーーっと言う… もうつかれました 一日中言うこと聞かない7歳息子、ずーーーーっと言うこときかない、おかしなことばかりする、思い通りに行かないことがあれば外でも叫ぶ 怒ってもふざけて何も聞いてない もうしんどいです どこかにいってしまいたいですメンタル限界です 最終更新:2時間前 お気に入り 息子 うつ はじめてのママリ コメント はじめてのママリ🔰 うちも一年生男子がそれですごくしんどいです。 何言っても子供には響かなくて。 2時間前 はじめてのママリ 回答ありがとうございます。 どう対応されていますか? そしてストレスどうやって発散させてますか泣 2時間前 はじめてのママリ🔰 怒鳴り散らかすことが多くうまい対処ができずにいます。 ストレスは月3回くらい子供が学校行ってる間に友達に会う時間を作ってご飯行くくらいです。 3か月に1回くらいは夜飲みです。 だけどもそれだけじゃ自分の機嫌すら取れず。 本当うまくいかないです。 子供と色んな話をしてしっかり向き合う時間を作っても結局イライラさせられます😣 2時間前 はじめてのママリ 私も対処できず、怒鳴り散らかすことしかできてないです泣、、 自分の機嫌取れないですよね、、 どうしたらこのうまくいかない状況から抜け出せるんですかね、、 何をしても、結局イライラしてしまって泣 何か市販のメンタル系の薬とかサプリ?とかって飲んでいますか? 2時間前 はじめてのママリ🔰 心療内科で薬の処方も考えたんですけど、なんか依存してしまったら嫌だなとか考えちゃって、サプリ含めてなにも飲んでないです。 以前サジー飲んだんですけど私には効果を感じられず。 怒鳴り散らしてるのも悪循環だとはわかっているんですけど、なかなかね、、、 2時間前 おすすめのママリまとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊婦・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
回答ありがとうございます。
どう対応されていますか?
そしてストレスどうやって発散させてますか泣
はじめてのママリ🔰
怒鳴り散らかすことが多くうまい対処ができずにいます。
ストレスは月3回くらい子供が学校行ってる間に友達に会う時間を作ってご飯行くくらいです。
3か月に1回くらいは夜飲みです。
だけどもそれだけじゃ自分の機嫌すら取れず。
本当うまくいかないです。
子供と色んな話をしてしっかり向き合う時間を作っても結局イライラさせられます😣
はじめてのママリ
私も対処できず、怒鳴り散らかすことしかできてないです泣、、
自分の機嫌取れないですよね、、
どうしたらこのうまくいかない状況から抜け出せるんですかね、、
何をしても、結局イライラしてしまって泣
何か市販のメンタル系の薬とかサプリ?とかって飲んでいますか?
はじめてのママリ🔰
心療内科で薬の処方も考えたんですけど、なんか依存してしまったら嫌だなとか考えちゃって、サプリ含めてなにも飲んでないです。
以前サジー飲んだんですけど私には効果を感じられず。
怒鳴り散らしてるのも悪循環だとはわかっているんですけど、なかなかね、、、