※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
子育て・グッズ

今日予防接種受けたのに義母にうちに来てと言われました。みなさんならどうします?

今日予防接種受けたのに
義母にうちに来てと言われました。
みなさんならどうします?

コメント

Sy

私断ります。゚(゚´ω`゚)゚。

• mama♡

mama♡

ですよね。旦那にそれ言われて私が普通行かないよね。と言うと、怒ってわかったよ。と言われました。私がいけないのですかね笑

• 6月20日
ヘロ

予防接種後は疲れさせないで安静にした方がいいらしいので、断ります。義母にそもそも会いたくないです^_^;

• mama♡

mama♡

それです!会いたくないです。笑
    子供触らせるのも嫌で。

• 6月20日
めちゃ

近所なら行きます!なんかあったらすぐ病院いけるんで

hqm1

行かないです(・ω・`)

チューリップ

予防接種受けて様子見してるので、と言って断ります。

猫もトマト

うーん どんか用事なのかもにもよるかなー
あとは距離!

たいしたようでもないなら
今日予防接種したので 一時的熱あがったりするかもって言われたので様子見たいので違う日でもいいですか?って言いますねん!

• mama♡

mama♡

子供みたいのと
    距離は車で五分くらいです!

• 6月20日

病院で予防接種後は1日静かに様子見て過ごすように言われましたので、今日はやめておきます。

と断っちゃいますを

フェリシティ

旦那に行かせます(´・ω・`)

ママリさん

3ヶ月なら断ると思います(´・ω・`)💦 1日おうちで様子みたいし、疲れちゃって熱出たりしたら可哀想です(;ω;)

みいちゃん

絶対に行かないです!
そもそも予防接種の後は安静にしないといけないのに何かあったらどうするんだって感じですよね😦

zui

懐いているなら行きますが懐いてないなら行かないです😂

なぎ

行かないです。
前日も行かないです笑
そんなことも分からないのか…と怒る気も失せますね(^◇^;)

あこ

車で5分ならちょっと顔出して帰りますね。
なんかあってもすぐ病院に行けますし、別にお出かけもダメ!というほど安静にする必要もないと思うので(((^_^;)

3姉弟ママ

行かないです。
生後3ヶ月では、初めての予防接種?になりますかね??
うちの子は1歳の予防接種の時でしたが、副反応がその場でなくても、夜に高熱を出したことがありました。
ご主人が怒る意味が分からないです😖

2歳のママ

義母のこと嫌いなら行きません!(笑)

どりーむ

実際熱が出たことがあります!すぐひきましたが、ゆっくりしたほうがいいですよ。

ママサウルス

うちは「うちで安静にしてから帰りなさい」と口実にされ、逃げられませんでした😝

行きません!注射のあとは副反応とかあるので様子見たいからっていって、断ります
うちの旦那も絶対同じような反応すると思います。自分の子より親のが大事かよ💢っていつも喧嘩ですw