子育て・グッズ 11ヶ月の子供なんですがミルクの卒業について教えて下さい!今ミルクを朝… 11ヶ月の子供なんですが ミルクの卒業について教えて下さい! 今ミルクを朝一と寝る前150ミリ その他に朝昼晩の3食と 3時におやつあげてます。 そろそろ卒乳を考えているのですが みなさんどうやって卒業しましたか? 参考に教えて下さい\(^^)/ 最終更新:2017年6月20日 お気に入り ミルク 卒乳 おやつ satochiv(9歳) コメント ハルまま 私は息子が11ヶ月の頃は寝る前のミルク以外は白湯や麦茶を あげてましたよ! 6月20日 satochiv 寝る前のミルク どうやってやめました? 6月20日 ハルまま たまに白湯にしたり 泣いて欲しがらない限り あげなかったり しました(笑) いつの間にか 飲まずに寝る様に なりましたよ! 6月21日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卒乳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
satochiv
寝る前のミルク
どうやってやめました?
ハルまま
たまに白湯にしたり 泣いて欲しがらない限り あげなかったり しました(笑)
いつの間にか 飲まずに寝る様に なりましたよ!