コールセンター勤務と聞くとどのようなイメージ・印象を持ちますか?営業ではなく受電側です。
コールセンター勤務と聞くとどのようなイメージ・印象を持ちますか?
営業ではなく受電側です。
- ママリ
みー
特に何も思わないです🙌
マルマイン
通販の受注とかなら何も思いませんが、クレーム対応とかだと精神的にきそうだな〜ってイメージあります💦
3人☆ママリ
友達がコールセンター働いてたときに、クレーム対応がきついと聞いていたので、大変そうなイメージがあります😣
退会ユーザー
電話の受付事務やってました。
繁忙期は、一日100件は電話がなってました。
それを、2.3人で対応してました。
クレーム対応は、メンタルにきます。
酒を飲んで電話してくる人もいますし、女性に対して高圧的な男性もいます。
あと、電話を取らない派遣の人がいて、イラっとしました。
今はカスハラとか厳しくなってるので、そこまで変な人はいないと思います。あと、あまりにも大変な時に上司が変わってくれるなら、いい環境だと思います。
参考になるか分かりませんが…
コメント