
客観的に見てどう思うか聞きたいんですが、旦那は週に1日~2日しか帰宅…
いつもありがとうございます。
客観的に見てどう思うか聞きたいんですが、旦那は週に1日~2日しか帰宅してきません。なので今日は実家にきました。
ですが、先ほど『お風呂にだけ入りたいから迎えにきてほしい』と、、
実家から家までは30分になります。
旦那が長距離運転トラックなのでコンビニにトラックを停めて家にいるときは迎えにいきます。自転車も一応コンビニに置いてます。
なのでお風呂だけならわざわざ実家にいてる私に行かせず自転車で帰宅したらよいのになっと思い、やんわり断りました。
じゃあ怒ってます(´・ω・`)
私一人ならまだ小さい子どもが二人います。
旦那自己中と思った私は心が狭いですかね?😭
基本的思いどうりにならなければ
キレます、、
疲れる、、
- あちち❤(8歳, 10歳)
コメント

退会ユーザー
私なら、全然狭くありませんと、思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶疲れちゃうょー(*´ω`*)

ぱんだ
お疲れなのかもしれませんが、
帰る手段があるなら自分で帰ってきてほしいと思います😅
お子さんがいなかったら迎えにもいけるでしょうけどね~😣
怒ってでもなんでも自分で帰ってもらっていいと思いますよ😊
-
あちち❤
まだ一人やったらね〜(つд;*)
そうですよね😭😭
ありがとうございます!- 6月20日

ame
ほっておいていいと思います!
長距離トラックとのことなのであまり帰れないことは仕方ないと思いますし、重労働ですししんどいのはわかりますがそんなことで怒られても… って感じです(´。・ω・。`)
旦那さん仕事でイライラしてるんですかね?
-
あちち❤
仕事でもイライラよくして帰宅して当たられたりします。
それを嫌だと言う、『お前のタイミングが悪いと、、』
ありがとうございます(つд;*)- 6月20日

アイカ
この際、ハッキリ優しく旦那様に「ごめんね、これからは自分でしてもらえると助かる。」みたいな感じでいってみては?
旦那様が甘えん坊みたいですね😅
まるで「魔のイヤイヤ期」みたいな😅
-
あちち❤
永遠イヤイヤ期です、、
それを言った事があるんですが
たまに間で帰るくらい、、みたいなこと言われるんです(つд;*)
ありがとうございます(つд;*)- 6月20日

退会ユーザー
わたしだったら迎えにいきます♡ᵕ̈*
週一二回しか帰って来ないのであれば尚更です!
子供にも会いたいだろうし、私も少しだけでも会わしたいので\( ˆoˆ )/
あちち❤️さんにも会いたかったんじゃないですか〜??
-
あちち❤
なるほど、、
わたしに会いたいとかはないと思います笑
優しいですね😭
なかなかそう思えません(>_<)
ありがとうございます!- 6月20日

ごまぞう
私の元夫も長距離運転手でした!
先週離婚しましたが…笑
私も良く、コンビニにトラック停めて、迎えに行くことありましたよー。゚(´っωc`)゚。お風呂入りたいとか、忘れ物したとか…
でも子供いるとすぐ行けるわけでもないし、こっちにも都合ありますよね( ᐪᐤᐪ )男の人ってそういうのわかってない気がします😅子供いて行動することを軽く見てるというか…私の意見ですが…
心狭くないですよ!私も同じだったら断ります!!
-
あちち❤
そうなんです!
軽く見てるんです*((;_;)
機嫌が悪いから〜と言うと車に乗ったら機嫌よくなるやろっとか。
『風邪でしんどいのに』とか、、
しかも帰ってくるんが急にやったり
都合に合わせなくて(;_;)!- 6月20日

ちるみる
自分で自転車で帰れる距離から、車で30分かけて迎えに来いってなかなかですね😅
月に1、2回なら、ちょっと無理しても行こうかなと思えなくないですが、週1、2回なら別に…って思っちゃうかもしれません。
旦那さん側からしたら言い分あるのかもしれませんけど💧
気になるのは、それが原因で実家に帰る事が夫婦喧嘩のタネになりかねない事でしょうか。旦那さん的には、妻が実家に帰る=自分蔑ろと思うかもしれません。
あちち❤
疲れますよね😭
チャイルドシートに乗せたら泣くことしってるのにー(つд;*)
コメントありがとうございます!