※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこってぃー
雑談・つぶやき

はぁ(´ヘ`;)心が折れてしまいました😢先日お風呂でのシャンプーの時のシ…

はぁ(´ヘ`;)心が折れてしまいました😢

先日お風呂でのシャンプーの時のシャワーのことでいろいろやり方を教わって、立ったままいろいろやってみてたのですが、5日目にして娘のギャン泣きに耐えられず諦めて以前からの寝かせて洗う方法に戻してしまいました😓最初のうちはシャンプーの時だけ泣いてたのに、4日目ぐらいからはお風呂入る前から泣き出し、今では「お風呂」と聞いただけで顔色が曇り、場合によっては泣く始末😖こんな感じなのに無理矢理嫌がるシャワーするのって可哀想で😢無理矢理することで虐待までいかないけど、娘にとってストレスになり心の病みたいになってしまったら…と思うと続ける自信がなくなりました😰もう少し大きくなったらすんなり嫌がらなくなってくれないかなぁと期待しつつ😌

コメント