※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃななママ
雑談・つぶやき

よく子供と一緒にバスに乗ってると、年配の女性に声をかけられます。皆…

よく子供と一緒にバスに乗ってると、年配の女性に声をかけられます。
皆さん、とても優しくて親切なので嬉しいです。

しかし、今日はびっくりすることがありました。
隣の席の女性が最初は「かわいいね~」と声をかけてき「足かわいいね~」と触られ「おばさんところにおいで!抱っこしてあげる!」と子供を奪われそうになりました😵
私は渡さなかったんですが、次は投げっキスをしてきて、口をさわった手で我が子の手を握り「あなたもおばちゃんに投げキッスして~」と言ってきました。
もちろん子供は嫌がり、そしたら「あらー?どうしたのかしら?」と…。
それが10分くらいあり、子供に何度も触ってきて、子供は嫌がり、最寄りバス停より6つ前で降りました…。
歩いて帰るのは本当に大変でした。
色んな人がいるなぁ…と思いました。

コメント

ぽんぽこりん

大変でしたね…

私はフル無視します!笑
いつもどんな神経してるのかなと思います
あ、神経ないのかな笑

• ちゃななママ

ちゃななママ

こういう変な人の遭遇は初めてだったので、どうしていいかわかりませんでした。
    でも我が子を、守るためにも無視すればよかったと今なら思います😵

• 6月20日
  • ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

私も毎日勉強の日々です…
    頑張りましょうね〜

• 6月20日