※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
その他の疑問

2日前に生理再開しました。妊娠する前は必ず生理来る前は子宮痛み始めた…

2日前に生理再開しました。
妊娠する前は必ず生理来る前は子宮痛み始めたり下っ腹乗りたい鈍痛があったり頭痛あったりしたのになんの前触れもなくやってきました。
しかも生理痛かなり酷くて毎回薬飲まないと辛かったのに生理痛すらない。
ただ血の量がかなり増えました。
私は生理3日目にはだいぶ血も治るのに生理3日目の今日いまだに大量の出血。
30分に1回は交換しないと漏れるくらいです。
出産してからの初めての生理。
なんの前触れもなく生理再開した人いますか?
そして生理痛無くなったよーって方いますか?
たまたま今回は前触れなく生理痛なくきただけかなー?
出血も大量だった方いますかー?

コメント

あきらプリン

ここに居ますよぉ〜!生理痛わありましたが⭐️出血も妊娠前と大してかわらなかった気がします(^_^)

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

生理来る前触れありました?
    前触れ全くなくきたので焦りました😅

• 6月20日
  • あきらプリン

あきらプリン

前触れわ元々ないです!

• 6月20日
  • 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

そうだったんですね!

• 6月20日
エーミ

今までは生理前痛あったんですが、産後からの生理は全く前触れなく突然でした(-_-;)
量は変わりませんが生理痛は私も薬飲まないと辛くて何も出来ないレベルでしたが、今は少し腰が痛いくらいで痛み止め全く必要なくなりました!

Ka-mama

10ヶ月も生理ないと頭の中にそろそろ生理来るかも?て考えが抜けちゃっていつも前触れありません😂産後は生理不順になってるし、量も生理痛もその時々によって変わります💦

ハルヒママ

産後の生理再開で妊娠前と変化がある人は多いですよ(*^_^*)
生理痛がひどかった人が軽くなった、逆になかった人がひどくなった、排卵痛がなかった人が感じるようになった、出血量が変化したなど人それぞれですが変化があります(*^_^*)
私も1人目出産して再開したら妊娠前は病院に運ばれるほど酷かった生理痛が全くなくなりました(*^_^*)2人目出産して排卵痛を感じるようになりました(*^_^*)