※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーりー
子育て・グッズ

一歳半の男の子のママ友へ3000円以内の誕生日プレゼントを考えています。ママ向けのプレゼントで、同年代のママの意見を知りたいです。

カテゴリー違いだったらすみません💦

一歳半の男の子のママの友人に、誕生日プレゼントを贈ろうと思っての質問です!

最近育休から復帰し、忙しそうにしているのでママ向けのプレゼントがいいかなぁと思っているのですが、同じくらいのママさんがいたら、何がもらえたら嬉しいか、ご意見いただけたら嬉しいです!

年齢はアラサーです笑
直接会えないので郵送する予定で、予算は3000円以内を考えています!

コメント

deleted user

るるるんのフェイスマスク数種類とかどうですかね!☺️
忙しいとお肌のリフレッシュなかなかできなさそうですし!

みくりん

ロクシタンのハンドクリームとかボディクリームもらったら、うれしいなぁ♡

でも、好き好きありそうですねd(^_^o)

ななめがけできる貴重品が入るくらいのバックもうれしいです╰(*´︶`*)╯♡