※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

ムーニーLサイズのオムツがピッタリせず背中に漏れる問題。改善策はありますか?

4ヶ月で体重10キロあります。ムーニーのテープLサイズ使っているのですが背中側のオムツがお肉でクルクルなってピッタリしません。ゆるくテープをしても今度は下がってしまい背中に漏れてしまいました。何か改善策などありますか?

コメント

いっつん

4ヶ月で8キロの我が子は、同じくテープだと背中漏れが激しかったのでパンツタイプにしましたよ😃ムーニーのゆるうんちポケットで、今のところ背中漏れゼロです😃

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます!
    上の子はグーンのパンツタイプなのですがやっぱりムーニーのほうが漏れにくいですか?

• 6月20日
  • いっつん

いっつん

グーンは、うちのこ背中漏れしましたー😅パンパースもダメでした😅メリーズは少し大きめで漏れは背中じゃなくてお股から漏れてしまって😅どんだけ激しく💩してんの?(笑)って感じですよ(笑)

• 6月20日
  • ジャスミン

ジャスミン

ほんとに激しすぎですよね(笑)
    ムーニーのパンツタイプはいくつの使ってますか?
    テープタイプは他のメーカーに比べると小さめなのでパンツも小さめですか?

• 6月20日
  • いっつん

いっつん

今は寝返り~はいはいのMパンツ使ってます😃テープより大きいように感じます😃

• 6月20日
ypp

うちも3.4ヶ月の時10キロでムーニー使ってました!
お肉でくるくるなるのわかります( 笑 )
ムーニーは小さめですよね😵
グーンも大きめでしたが背中漏れ激しかったです😫
メリーズ、Genkiも割と大きめなので試供品とか試してみてはどうでしょうか💡

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます!
    ゲンキはまだ使ったことないので試してみたいと思います!

• 6月20日