※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18
子育て・グッズ

熱が下がり、発疹はまだないです。鼻水は出ていないけどいびきをかいています。突発性発疹なら解熱後、発疹が出るのはどれくらいでしょうか?

突発性発疹かな?日曜日から熱が続いてて1日目は夜中40度近くまででていたのですが、2日目の朝37度台、夜38度ちょっと。
そして今日3日目熱が下がっています。今のところ。
夜にはどうなるかわからないですけど、、
発疹はまだありません。
鼻水は出ていないのですが、いびきをかいています。これって鼻水詰まっているのですか?

まだ突発性発疹なら解熱後どれくらいで発疹でますか?

コメント

3boysMAMA

まさに今突発性発疹とヘルパンギーナを併発中です!うちの子は金曜日の夜中〜月曜日昼まで熱が続き、今朝一気に発疹が出てきました‼︎機嫌わるくて、ぐったりしてるか、泣いてるかで、私も疲れてきました💦
はやくよくなるといいですね!

  • 18

    18

    そんなに熱続いてないから突発性発疹ではないんかな?ヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

    • 6月20日
  • 3boysMAMA

    3boysMAMA

    もしかしたら明日あたりに発疹がでるかもですね‼︎

    • 6月20日
  • 18

    18

    そうですね💦💦ちゃんと見ておきます!!

    • 6月20日
さらい

解熱はしてすぐにでてきましたよ。

  • 18

    18

    解熱してすぐに出てこないってことは突発性発疹ではないんですかね、、

    • 6月20日
  • さらい

    さらい

    まだわかりませんが、違うかもしれないですね。

    • 6月20日
  • 18

    18

    なるほどヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

    • 6月20日
re.mama

息子の突発性発疹の時は熱が3日程続き
熱が下がった日の夜くらいに
なんか発疹なのかな❔ってくらいしか分からない程の一ヶ所二ヶ所くらいだけ
発疹が出て
下がった次の日くらいから一気に出始めました!

  • 18

    18

    そうなんですねヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ発疹がでる前からグズグズゆってましたか?

    • 6月20日
  • re.mama

    re.mama


    発疹出る前からグズグズで発疹出てからはピークがやって来たかのように
    グズグズがレベルアップしました(;_;)

    • 6月20日
  • 18

    18

    そうなんですね😭😭では今いつもよりなんだかグズグズいってるからその前兆かもしれないですね、、

    • 6月20日
  • re.mama

    re.mama


    そうかもしれないですね(;_;)
    ママさん大変だと思いますが
    乗り切っちゃえばまたいつもの生活に戻るので
    後少しの辛抱です
    頑張ってください
    お子さんが1日も早く良くなりますように(^^)

    • 6月20日
  • 18

    18

    ありがとうございます!!

    • 6月20日