※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
サプリ・健康

初マタです。妊娠中期に入り、体が疲れやすくフラつくこともあります。…

初マタです。妊娠中期に入り、体が疲れやすくフラつくこともあります。妊婦でも飲めるお勧めの鉄サプリがあれば教えてください。薬局で買えると助かります。よろしくお願いします。

コメント

みつぽよ

西松屋やアカチャンホンポに妊婦向けの鉄分サプリがありますよ☺️

• まいこ

まいこ

近くに西松屋やアカチャンホンポがなくてなかなか行けないのですが、ネット販売もあるのでしょうか?

• 6月20日
  • みつぽよ

みつぽよ

アカチャンホンポの通販にありました!わたしはこれを飲んでましたよ✨
    もしかしたら薬局のベビーコーナーにもあるかもしれません!
    もしフラつきが酷いようなら病院で処方してもらった方がいいと思います☺️

• 6月20日
  • まいこ

まいこ

写真つきで教えていただいてありがとうございます!
    アカチャンホンポの通販で見てみたいと思います(^^)

• 6月20日
あーちゃん

病院から鉄剤を処方してもらっては?
安いしサプリより効き目ありますよ^_^

• まいこ

まいこ

病院で処方される方が安心して飲めますね。次回の健診で先生に相談してみます。ありがとうございます!

• 6月20日
あーちゃん

まず先生や助産師さんに相談してみた方がいいのではないでしょうか?💦
私も最近立ちくらみやめまい感じやすくなりましたが初期の血液検査では貧血出なかったので食事改善やとにかくそんな時は横になって休んでみて。と指示されました。

• まいこ

まいこ

私も初期の血液検査で異常はありませんでした。家にいるときはなるべく横になって休んでみます。食事改善も大切ですね!それでもひどい場合は産科の先生に相談してみます。ありがとうございました(^^)

• 6月20日