※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
お金・保険

旦那様のボーナスは出ましたか?出産準備のために使えず、収入が0になりました。皆さんはボーナスで普段のお小遣いにいくらあげていますか?

旦那様のボーナス出ましたか?(o^∀^o)うちは出産後すぐに車検があり、抱っこひもやチャイルドシートなど高いものだけ出産準備まだ買ってないのでボーナスは使えません😢⤵⤵💕皆さんはボーナスがでたとき普段のお小遣い+いくらあげてますか?私は7ヶ月になって前月退職したので収入は今月0です笑

コメント

ちょっといいビール買うとかその程度のものだけで、+で渡してません💦
わが家は完全に主人のお金というより家族のお金。になっています。

• 柊花🌼

柊花🌼

ビール毎晩飲んでます笑 家族のお金っていいですよね💕ありがとうございました♪

• 6月20日
ゆーな

普段のお小遣いとは別にボーナスは
ボーナスでお小遣いあげてて
ボーナス出ると、5万から6万くらいあげてます(/--)/

• 柊花🌼

柊花🌼

6万は多いし旦那さん喜びますね♥うちも余裕はないけど旦那さんが一生懸命頑張ってくれてるから5万渡そうとおもいます(o^∀^o)

• 6月20日
m42ys

28日にボーナス入ります(੭ˊ꒳​ˋ)੭

特にお小遣いはあげてないのですが
なんか好きなもの買っていいからね
っていってます😂✨笑

• 柊花🌼

柊花🌼

ボーナス楽しみですねー♥たまには旦那さんにも贅沢してほしいですよね(o^∀^o)

• 6月20日
ぴお

ボーナスの1割と決めてるので、お小遣い+5万でした(^^)
本当は支払いでなくなるし、あげたくないけど。笑
毎日頑張ってるのであげたくないけど、あげました😁💦

• 柊花🌼

柊花🌼

お小遣いに+なんてすごいですね♥優しい奥様なんですね(o^∀^o)私も多めに渡そうとおもいます!!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

ボーナス来月頭です😉
今まではお小遣い➕5万~10万渡していましたが、私も今年初出産で、出産費用もかかるし今専業主婦なので今回はいくらにしようか、悩んでます。チャイルドシート、抱っこ紐、ベビーカーなどの大きいものをこないだ揃えて15万以上使ったので、、💦💦
いっそお小遣いのみで無しにしたい気持ちです。笑
でも年に2回の楽しみですしね~✨
旦那と相談してみようと思います。
答えになってないかもしれないですが、私も今28週目で週数も近く勝手に親近感が湧きコメントさせて頂きました(ˊ˘ˋ*)

• 柊花🌼

柊花🌼

来月が楽しみですね🎵10万だなんてすごいですね(>_<)私もそれくらいの出費ですよ😢💕私も旦那さんとなかよく相談してみたいとおもいます。
    近いですねー!嬉しいです。出産まであと3ヶ月待ちきれないです(>_<)

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段お小遣いは少なめなので、ボーナス時は欲しいものを購入する感じです♡
    旦那さんも、色々な出費の話すると分かってくれそうですよね\( ˙▿︎˙ )/赤ちゃんの為の物ですしね!これからどんどんお金かかりそうですよね~
    出産まで3ヵ月、ホント待ちきれないです!!お互い出産頑張りましょう~✨

• 6月20日
れんママ

7月1日に出る予定です(*^^*)//
結婚した当初は3万ぐらい渡してましたけど、使わないからいらないと言われてから渡してないです(>_<)欲しい時がある時は渡してますけど。
渡さない分家族で外食したりしてます♡私も収入ゼロなのでボーナスはほぼ貯金です。

• 柊花🌼

柊花🌼

使わないからなんて、旦那さんすごいです(o^∀^o)外食に使うならいいですね♥うちも焼肉いく予定です♪ありがとうございます‼

• 6月20日

うちは、あげたことないです(笑)何か買いたいと言われたらあげます。

• 柊花🌼

柊花🌼

欲しいものがあるときに渡す感じなんですね(o^∀^o)ありがとうございます‼

• 6月20日

お小遣い+3万でした(´∀`)
別に夏服のお買い物で家族のお金で洋服買ってあげました❤️

• 柊花🌼

柊花🌼

だいたい+3万なんですね(o^∀^o)うちもそうしようとおもいます♥ありがとうございます❗

• 6月20日
m-t

うちは来月半ばです👛
今年はお盆ど真ん中に沖縄で法事があるので旅費で40万は飛びます…
遊びにいくならまだしも、法事なんて…

• 柊花🌼

柊花🌼

40万もかかるんですか?(>_<)旅費とおなじくらいの金額ですね😢⤵⤵

• 6月20日
KJ

余分なお金を渡したくないので、欲しいものを買ってあげる形にしています!
旦那は車が好きなので、ボーナス入ったら車のUVフィルムを付ける話になってます😊
私も出産がありますし、新居も建てるので、お金をあまり使えません😖
今までは車のUVフィルムなんてなくても何とかなるし、休みしか車乗らないから付けちゃダメと伝えてましたが、ボーナス出たら日頃仕事を頑張ってるご褒美として付けていいよと許可を出しました(笑)

• 柊花🌼

柊花🌼

車好きな旦那さんもつと、大変そうなのが伝わります(>_<)趣味みたいな感じなんですよね、きっと(o^∀^o)笑
    ボーナスは特別なので許してあげたいですよね♥

• 6月20日

普段のお小遣い+5万です!

• 柊花🌼

柊花🌼

+5万すごいです(o^∀^o)♥ありがとうございます‼

• 6月20日
butter

三万かなぁ💦1割もあげられません😖

• 柊花🌼

柊花🌼

1割きついですよね(>_<)三万でもおっきい金額ですよね😢⤵⤵💕

• 6月20日

前回のボーナスはほしいものないと言われたので渡していないですが、今回のボーナスは趣味の道具がほしいと言われたのでそれを買います!
一応ボーナスの1割と思って、予算は15万くらいを見ています。