雑談・つぶやき 京都に引っ越した1歳7ヵ月の男の子のお母さんで、近くにママ友ができず寂しい思いをしています。仲良くしてくれる方を探しています。 京都に引っ越してきました、1歳7ヵ月男の子のお母さんです! 児童会館も近くになく、なかなかママさんと出会う機会ありません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 旦那もほぼ家にいないので、初めての京都で一人ぼっち感凄く寂しいです!笑 良かったら仲良くして下さい(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 最終更新:2017年6月20日 お気に入り 旦那 男の子 1歳 男 引っ越し えみちぃ(。・ω・。)(10歳) コメント もっちーモチモチモチモチモチ 私も京都市在住です🙌✨ 京都のどのあたりですかー?? 6月20日 えみちぃ(。・ω・。) 初めまして!( ¨̮ ) 右京区です! 6月20日 もっちーモチモチモチモチモチ 右京区!昔住んでました🙌✨ 太秦天神川のあたりと、西院に住んでましたー! 今は伏見区に住んでます(^^)/ 6月20日 えみちぃ(。・ω・。) 引越しされたんですね!( ¨̮ ) 私は今西院です! 伏見区だと遠いのかなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 京都の暑さに溶けそうな毎日です… 6月20日 もっちーモチモチモチモチモチ 伏見区はちょっと遠いんですよー💦 右京区よりはるかに田舎です笑 西院なんですね!イオンモール五条によく行ってました🙌✨ 暑いですよねーー!わたしも10年近くいますけど、未だに慣れません笑 6月20日 えみちぃ(。・ω・。) 遠いんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 右京区も場所によっては静かな所もあるみたいですけど、車通り多い所に住んでるので、都会な雰囲気慣れないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) イオンモール近いです! 涼みにたまにいきます笑 10年住んでてもやっぱり慣れないものですか(;▽;) 北海道に住んでいたので、なかなか厳しいです…笑 6月20日 もっちーモチモチモチモチモチ イオン近いんですねー!じゃぁツタヤ一緒になってるスタバとかも近いですか?笑 独身時代あのへんに住んでたので、夜にふらっとスタバ行ったりしてたんですよー笑 京都の暑さは格が違いますー! 去年の真夏なんか、昼間とか表に出たら熱気で息できなかったです(・・;)笑 北海道から!それは暑いですね… 6月20日 えみちぃ(。・ω・。) TSUTAYAは確か西院駅の近くで見たような…スタバと一緒になってるかはわからないんですけど、え!ぜひともそこに行きたいです笑 夜にふらっとスタバに!凄くオシャレに聞こえます笑 熱気で息できないのは危ないです! そんなにですか(;▽;) 乗り切れるか不安になってきました… 子供連れて日中はお外出れないですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 6月20日 もっちーモチモチモチモチモチ 西院駅の近くにもTSUTAYAありますね!そういえば!笑 リサーチパークってところです! どちらかというと丹波口駅の近くですかね🙌✨ スタバ、2件並んでますよ〜笑 日中おチビさん連れてお出かけ…はほんとに短時間の方がいいかもですね💦 大人でも結構バテますよー💦 6月20日 えみちぃ(。・ω・。) リサーチパークですね! ちょっと調べて今度ふらっと行ってみます! 2件も並んでるんですか?何故だろう🤔 そうですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 一瞬で汗だくになりそうです… 今は朝早くに公園行って、日中おうちにいるんですけど、やっぱり体力有り余ってるみたいで暴れてます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 6月20日 もっちーモチモチモチモチモチ 利用客が多いんですよ!2件並んでるくせにいつもお客さんいっぱいですよ😦 行ってみてください🙌 元気有り余ってるんですねー!💦 うちはまだ寝返りくらいしかできないので家に引きこもっててもどうってことないですけど…1歳半とかだと体力ありますもんね💦 6月20日 えみちぃ(。・ω・。) えー!! そうなんですか(;▽;) 子供とゆっくりー…は出来なさそうですね(๑•﹏•) 寝返り、コロンコロンって可愛いですよね(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 自分で戻れなくなった時の可愛さも好きでした!笑 6月20日 もっちーモチモチモチモチモチ 平日の昼間ならすいてるかもです! わたしいってたの、いつも夜でみんな仕事終わりの人とか学生さんでいっぱいやったんで💦 今、まさにそんなかんじです! 寝返りがえりをマスターしてないので、寝返りをしてうつ伏せが疲れたら私が呼ばれます笑 6月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・引っ越しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
えみちぃ(。・ω・。)
初めまして!( ¨̮ )
右京区です!
もっちーモチモチモチモチモチ
右京区!昔住んでました🙌✨
太秦天神川のあたりと、西院に住んでましたー!
今は伏見区に住んでます(^^)/
えみちぃ(。・ω・。)
引越しされたんですね!( ¨̮ )
私は今西院です!
伏見区だと遠いのかなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
京都の暑さに溶けそうな毎日です…
もっちーモチモチモチモチモチ
伏見区はちょっと遠いんですよー💦
右京区よりはるかに田舎です笑
西院なんですね!イオンモール五条によく行ってました🙌✨
暑いですよねーー!わたしも10年近くいますけど、未だに慣れません笑
えみちぃ(。・ω・。)
遠いんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
右京区も場所によっては静かな所もあるみたいですけど、車通り多い所に住んでるので、都会な雰囲気慣れないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
イオンモール近いです!
涼みにたまにいきます笑
10年住んでてもやっぱり慣れないものですか(;▽;)
北海道に住んでいたので、なかなか厳しいです…笑
もっちーモチモチモチモチモチ
イオン近いんですねー!じゃぁツタヤ一緒になってるスタバとかも近いですか?笑
独身時代あのへんに住んでたので、夜にふらっとスタバ行ったりしてたんですよー笑
京都の暑さは格が違いますー!
去年の真夏なんか、昼間とか表に出たら熱気で息できなかったです(・・;)笑
北海道から!それは暑いですね…
えみちぃ(。・ω・。)
TSUTAYAは確か西院駅の近くで見たような…スタバと一緒になってるかはわからないんですけど、え!ぜひともそこに行きたいです笑
夜にふらっとスタバに!凄くオシャレに聞こえます笑
熱気で息できないのは危ないです!
そんなにですか(;▽;)
乗り切れるか不安になってきました…
子供連れて日中はお外出れないですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
もっちーモチモチモチモチモチ
西院駅の近くにもTSUTAYAありますね!そういえば!笑
リサーチパークってところです!
どちらかというと丹波口駅の近くですかね🙌✨
スタバ、2件並んでますよ〜笑
日中おチビさん連れてお出かけ…はほんとに短時間の方がいいかもですね💦
大人でも結構バテますよー💦
えみちぃ(。・ω・。)
リサーチパークですね!
ちょっと調べて今度ふらっと行ってみます!
2件も並んでるんですか?何故だろう🤔
そうですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
一瞬で汗だくになりそうです…
今は朝早くに公園行って、日中おうちにいるんですけど、やっぱり体力有り余ってるみたいで暴れてます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
もっちーモチモチモチモチモチ
利用客が多いんですよ!2件並んでるくせにいつもお客さんいっぱいですよ😦
行ってみてください🙌
元気有り余ってるんですねー!💦
うちはまだ寝返りくらいしかできないので家に引きこもっててもどうってことないですけど…1歳半とかだと体力ありますもんね💦
えみちぃ(。・ω・。)
えー!!
そうなんですか(;▽;)
子供とゆっくりー…は出来なさそうですね(๑•﹏•)
寝返り、コロンコロンって可愛いですよね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
自分で戻れなくなった時の可愛さも好きでした!笑
もっちーモチモチモチモチモチ
平日の昼間ならすいてるかもです!
わたしいってたの、いつも夜でみんな仕事終わりの人とか学生さんでいっぱいやったんで💦
今、まさにそんなかんじです!
寝返りがえりをマスターしてないので、寝返りをしてうつ伏せが疲れたら私が呼ばれます笑