※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

産後の仲良し再開は痛みがあるか、再開までの期間は何ヶ月か気になります。

変な質問ですみません💦
産後、仲良し再開する時はかなり痛いのでしょうか?😢
また、産後何ヶ月で再開されましたか?(´・_・`)

コメント

はち

2ヶ月で再開しました!!
痛くて痛いっ!!て言いました😂
旦那さんに頑張ってもらっても
3、4回くらいまで痛かったです😂💦

S

一ヶ月健診でOK出てからしました。
最初は突っ張る感じがして若干痛かったです😓しばらく気持ちよくもなんともなく変な感覚が続きましたがそのうち平気になりますよ!

みやびママン

うちは半年ぐらいでしましたが、痛すぎました。初めての時より痛かったです。

なので今もあんまりしません。

けーき

1ヶ月検診が終わって、先生からOKが出た日にしてみましたが、痛くて乾きまくりで最後まで出来ませんでした😂
3日後に再挑戦したら、最初は少し痛かったですが最後までは出来ました💡

あきらプリン

上の子の時わ悪露終わってからです!下の子の時わ今月に入ってからです⭐️
上の子の時わ初めての時みたいに痛かったですが、下の子の今わ全くもって痛くなかったです(〃ω〃)

痛いか痛くないかわ人それぞれだと思いますよぉ〜!

れんママ

1ヶ月検診で異常なかったので、その日の夜に再開しました。私も痛いと聞いていたので怖かったですが、私は全く痛くなかったです(^ ^)

1ヶ月健診をしてOKが出たその日からしてます。上の子の時も、今回の出産もです。
上の子の時は会陰切開をしたので
多少痛かったです(^◇^;)

2児mama🌸

1ヶ月健診で大丈夫って言われて
しましたよぉ(*´ `*)
ぜんぜん痛くなかったです( *´꒳`*)੭⁾⁾