※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メラちゃん
ココロ・悩み

水着姿でプールに入る勇気が出ません。励ましの言葉をください。

今日ベビースイミングの見学に行ってきました!!赤ちゃんみんな楽しそうで、動くのが大好きな娘もきっと楽しめるだろうな〜💓と思いました!!

しかし私は身長163センチで70キロのデブです😭😭こんなデブな私が水着を着てプールに入っていいものか、、、

勇気が出ません😭😭

みなさん、勇気を下さい😂😂

コメント

✳︎

ベビースイミング私も興味あります!!!
いいですねー😃😃

入っていいですよ!!
私なら気にせず入ります。笑

• メラちゃん

メラちゃん

ありがとうございます☺️
    ベビースイミングいいですよね♬
    そうですね!!気にせず入っちゃおうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月20日
わかめ

私もベビースイミングに行きたくて今から楽しみにしてます🎶
ママの水着はお腹とか太もも隠せるし、産後ダイエットと思えば大丈夫ですよ‼
今しか一緒に入れないので赤ちゃんと楽しんじゃいましょ\(^o^)/

• メラちゃん

メラちゃん

そうですよね!!今しか一緒に入れないですもんね😃そして痩せれたらというよこしまな願望もあります😂😂なるべく色々隠れる水着を選ぼうと思います😂笑
    ありがとうございます😊

• 6月20日
KOMEMIN

ちょうど今日体験レッスンに行ってきました‼︎
いろんなお母さんがいたので全然気にすることないですよー😊
中にはパパさんもいました👱
インストラクターの方も「ママさん達二の腕意識してくださーい!」とか言っていたので、産後ダイエットも兼ねて参加するのも面白そうでした🎶

• メラちゃん

メラちゃん

体験行かれたんですね(o^^o)インストラクターの方、そんな事も言ってくれるんですね!!出来たら痩せれたらというよこしまな願望もあるので、勇気を出して行ってみたいと思います!!ありがとうございます☺️

• 6月20日
ゅか

ベビースイミング行ってます。
ママパパ皆さん年齢もバラバラですし、体型だって全然気にしなくて大丈夫ですょ!
親はみんな自分の子供に夢中って感じなので他の方の体型見てもそんな風には思われないと思いますょ^_^

• メラちゃん

メラちゃん

行ってる方のコメント有難いです😭
    そうですよね!!みなさん自分の子供に夢中ですよね♬勇気を出して行ってみようと思います!!ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月20日
ママ

妊娠前は長男と通ってました。
まだ体型が戻ったない方もいましたよ。
太ももあげましょーとか、もっと早く走りましょーとか、産後ダイエットも兼ねているレッスンで、皆ハァハァ言ってました(;´Д`)

• メラちゃん

メラちゃん

子供抱っこしてプールの中で動くなんて絶対私もハァハァなります💦体型が戻ってない方もいらっしゃったと聞いて、私も勇気を出して行ってみたいと思います!!ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

• 6月20日
♡海♡

楽しんでいってらっかゃーい!!

• メラちゃん

メラちゃん

娘と楽しむのが一番ですよね!!ありがとうございます😊行ってきまーす*\(^o^)/*

• 6月20日

いろんな体型の方がいるので大丈夫ですよ!
私なんてペチャパイだしお尻ブリブリで通ってましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

• メラちゃん

メラちゃん

そうですよね!!色んな方がいますよね😃私もあまり気にせず行ってみようと思います♬ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

• 6月20日
なっちゃん

下の子がベビースイミングに通ってます!
色々な体型の方がいるので大丈夫です。
娘はとっても楽しんでます

• メラちゃん

メラちゃん

娘さん楽しんでいらっしゃるのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡色々な体型の方がいるんですね!!あまり気にせず娘の為にも行ってみたいと思います♬ありがとうございます☺️

• 6月20日