※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

たまに二人乗りのベビーカー押して買い物してるとすごい注目浴びるから…

たまに二人乗りのベビーカー押して買い物してるとすごい注目浴びるからそんな双子珍しいのかなー?とか思ってたけどそうじゃないんだよね。
やっぱ双子ちゃん見るとえ?!双子?!😍って見ちゃうんだね。
昨日旦那とお寿司食べにいったときうしろの席の家族に双子ちゃんいたけどうちらも見ちゃったもんw
まあ、うちは似てない双子だからある程度大きくなれば気づかれないだろうけど😑

コメント

コーンスープ

私は双子ちゃんをショッピングモールとかで見かけると見てしまいます😊💓
見るだけでかわいいー😍💕って癒されてます。笑

• みーちゃん

みーちゃん

可愛いですよねー💕
    うちの双子が一番可愛いんですが←親バカ よそよ双子ちゃんも癒されます☺️✨

• 6月20日
scyママ

うちも、すごい話しかけられるし見られてました(*´∀`)
今でもバギーに乗せると話しかけられるし見られてます!!笑

でも最近、うちは男女の双子ということもあり年子に間違えられることが多くなりました(^_^;)
顔も全然ちがうし!!

• みーちゃん

みーちゃん

中々注目浴びますよね😂
    なんならすれ違いざまに二度見されたりも( ̄▽ ̄)

やっぱそうですか?(´・ω・`)
    うちも二卵性で全然違う顔なのでそうなるかもしれません笑

• 6月20日
ぽん

こんにちは😃
双子用のベビーカーはやっぱり目立つから余計に注目浴びるのかもしれませんね😳✨
うちは1人用を2つなので、逆にあまり気づかれないように感じます🙄
けれど、そっくりな双子なので気づかれた時は、お父さんそっくりだね〜😆
と良く言われます(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

そうですねー、うちは横型なので幅もありますし(^^;;
    ぽんさんの双子ちゃんは一卵性なんですか?(^^)

• 6月20日
  • ぽん

ぽん

うちは一卵性です👯
    二卵性はきっとそれぞれの個性が出てきて、それも良いですね☺️🍀

• 6月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

わーそっくりなお顔見て見たいです😂💕
    もう顔のタイプも性格も正反対です( ̄▽ ̄)

• 6月20日
  • ぽん

ぽん

生まれたばかりの頃は二卵性なんじゃないか?って位似てなかったんですが、どんどん同じ顔になってきてます(笑)因みに、うちも性格は違いますよー😬

• 6月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

顔つき変わってきますもんねー!
    あ、やっぱそうですか?😳
    双子とはいえそれぞれ個性はありますよね!
    うち双子ってだけでよくなんでも一緒って思われるけどそうじゃないんだよと。笑

• 6月21日

ごめんなさい私も見ちゃいます😣
多分結構真顔で見てるけど心の中でうひゃー双子だかわいいーすごいーいくつくらいかなー?😍😍ってテンションアゲアゲです…(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

全然見てください♡
    わかります😂わたしがよその双子ちゃんをみるときそんな感じです😂
    内心うちも双子なんですーって話しかけたいみたいな笑

• 6月20日