※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

土曜の朝に里帰りから帰ってきてその足で旦那の実家に行きました。まぁ…

土曜の朝に里帰りから帰ってきてその足で旦那の実家に行きました。

まぁ、長いはしてないんですが。

日曜日には、顔ださなったら日曜日の夜に顔みなかったけど大丈夫?みんな元気ってLINEが入ってきました。

昨日あったのになん、休みの日になったら毎回いかないとあかんこともないねんし。

大丈夫です。心配ないですって送ってたら、月曜日に旦那の親来るやろうなぁって思ったら案の定来ました。

旦那の親は来てなにもしてくれないし。迷惑なんです。

なぜかと言うと二人目がお腹にいるときに来てくれたのですが、娘とは遊んではくれるのですがなんでそんなことするのって思うことばかりだし鍵は勝手に開けて入ってくるし娘が泣いたら泣かんのって怒るし自分の家なのに私は、すみに座ってるのにソファーに堂々と座るし
娘が寝たら一緒になって寝転んで寝るしイビキうるさいし。

昨日もきて、連絡もなく鍵は勝手に開けてインターホンの音で娘が起きてギャン泣きで上がってくるなり怒るし❗

昼ごはん持参できはったみたいで昼ごはん食べたあとに娘は昼寝したと思ったらやっぱり、お義母さんも昼寝、イビキ、ほんまにイライラ。

めっちゃ迷惑。
旦那に親にいってやって言ったら了解っていったくせに帰ってくるなり娘と遊んで疲れたからねてしまったんやろってやっぱり親の見方。
絶対、言ってくれないやろなぁ。

コメント

A

アポなしでくるんですか?
全く会わないのもだと思うので
色々バタバタしてしまってるので
主人がいて余裕がある時だと助かりますって
伝えると角が立たないのかな?っておもったり……。

• 真衣

真衣

アポなしで来ます。
    むしろ、会いたくないです。旦那には助けてほしいときは声かけるからって言ってっていったんですが言ってないみたいで。

• 6月20日
隼ママ

合鍵を持ってるということですよね?それは良くないです!返してもらうべきですよ。後々もっと面倒なことになる前に、仲が悪くなってもいいという覚悟で!
ご主人も頼りになりませんね…。自分の家族を持ったのだから、実親ではなくこれからずっと一緒に生きていく自分の家族を大事にするべきなのに(>_<)

• 真衣

真衣

旦那頼りないんです😢家族守るよりも色んなことで助けてもらってるからって言うんです。

• 6月20日
えみなママ

それは、すごく困りますね😂
内側にチェーンとかないんですか?
私だったら合鍵を持ってることから嫌です😥

• 真衣

真衣

内側にチェーンないです😢合鍵は、勝手に家にはいるとかしないと思って渡したのですがこんなことされるとは思ってもみなかったです。

• 6月20日
ちかりん

旦那さんしっかりせーよ😡💨
なんならこのページ読ませて普段のお姑さんの状況わからせたら良いと思います。
あなた言ってくれないなら私言うよ?絶対角たつけどそれでもいい??いいなら私から言うから。ってなりますよね😳💨
あと鍵もいざというときのためとうちも両方の親に渡してますがそんなことなら返してもらった方が良いと思います。
もーこれ読んでるだけで腹立つ😒💢💢

• 真衣

真衣

腹立たせてしまってすみません😢⤵⤵

言いたいです。心では、ぶちギレてます。というよりも、里帰りでいないときで旦那も土日が休みでうちの実家に泊まりに来てルの知ってて家に入って汚かったからと言って掃除したり色んなところ開けてとかしたりしてたみたいで。
    ほんまにあり得ないです。

• 6月20日
  • ちかりん

ちかりん

いや、あり得ないですよ!!!!😨
    その家の人間誰もいないときに入るとかマナーとかモラルの問題でしょー!?
    さすがにそれは自分の親でも嫌ですよ🌀
    でも男の人ってむしろありがとーとか思うんですよね。ホントにアホかと思うこと多すぎて💔😒
    ちゃんと旦那さんと話した方がいいですよ??(∵`)
    これからお子さんが大きくなってきて話わかるようになってきたりしたらなおさら可愛い❤って毎日来ちゃいますよ💦💦
    今が里帰りから帰って来てこれからは好きなだけ会えるー😍💓っていう一時的なものだといいですけど😢💔

• 6月21日
  • 真衣

真衣

そうですよね😱💦

ちゃんと話します。

話したいけど、どのように切り出せばいいかわからなくて💦

話したら逆ギレもしてくるし😵

• 6月22日
  • ちかりん

ちかりん

逆ギレされたらこっちもキレたらいいですよ😃←
    私は実家が近いので向こうが理不尽なことで怒りだしたら『一緒にいると傷付けるし傷付くから頭冷やしてきます』って家を出てます😄(笑)
    これから長い夫婦生活言いたいこと言い合えないと辛いと思います😭💦

• 6月22日