はじめてのママリ🔰
前職退職金あり(中退共加入)、現職なしです。確定拠出年金などもなしです。
個人的にはやっぱり退職金あるほうがいいな〜と思います🥺
はじめてのママリ
退職金ないと老後きついなぁって思います。その分、年収高いなら良いと思います✨
外資ですかね?
はじめてのママリ🔰
今後は退職金ないところ増えると思います。転職ありきで、終身で働くことが少ないので、退職金そのものも意味もなくなってきてるのかなと。
確定拠出年金あるなら、退職金のかわりなので0ではないと思います。
はじめてのママリ🔰
前職退職金あり(中退共加入)、現職なしです。確定拠出年金などもなしです。
個人的にはやっぱり退職金あるほうがいいな〜と思います🥺
はじめてのママリ
退職金ないと老後きついなぁって思います。その分、年収高いなら良いと思います✨
外資ですかね?
はじめてのママリ🔰
今後は退職金ないところ増えると思います。転職ありきで、終身で働くことが少ないので、退職金そのものも意味もなくなってきてるのかなと。
確定拠出年金あるなら、退職金のかわりなので0ではないと思います。
「制度」に関する質問
離婚が決まっています。 正直、お金の話でも養育費の話でもなくて、ただただ悔しいです。 子どもを欲しがったのは旦那の方でした。 私は元々子どもがそんなに好きではなく、お金や将来の不安もあったので慎重でした。 …
明日から初めて誰でも通園制度で保育園に行きます ルクミーの使い方教えてください! 今日(日曜日) 明日(月曜日で登園日) 明日の日付(6/22)のところの「夕飯」の欄は 今日(6/21)の夕飯を書くんですか??
夫の愚痴なんですけど、どなたか聞いていただけますか?😣 今日夫から傷つくことを言われました。気にしないようにしていますが、気になってしまいます。 夫の加入する保険屋からイベントに参加してほしいという案内が、私…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント