※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の鼻水が1週間以上治らないんですが、鼻水だけで病院行くのって微妙…

子供の鼻水が1週間以上治らないんですが、鼻水だけで病院行くのって微妙ですかね😭?
熱とか他の症状が特になかったら、みなさんだったら鼻水だけで薬は飲ませないですか?💦

コメント

ココアがすき

下の子は中耳炎になりやすいので鼻水出たらカルボシステインもらいに行きます😊

はじめてのママリ🔰

1週間治らなくて悪化してるなら行きます!
でも今の時期インフルもあるので鼻水だけならもう少し様子見るかもです😅

ママリ

私は鼻水だけでも病院行ってます!
中耳炎になると面倒なので、耳鼻科に行って耳の中を診てもらってます☺️

くろみ

鼻水だけでも耳鼻科に行ってカルボシステイン等、お薬もらってます!😊 長引いたら面倒臭いのでウチは鼻水出たしたらすぐ連れて行っています💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
今まで小児科しか行ったことなかったので、耳鼻科に行くというのが頭になくなるほど!と思いました😂!!
早速行ってみようと思います💦
めちゃくちゃ助かりました😭🙏
ありがとうございました🙇‍♀️!!