※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お出かけ

電車に乗る時はベビーカーたたまないとダメですか?

電車に乗る時は
ベビーカーたたまないとダメですか?

コメント

M_IIII

すいてるならいいんじゃないですか?💓

空いてるなら畳まなくてもいいと思いますが、人が多くなったらすぐに畳めるように準備はしておいた方がいいと思います。

みいな0322

空いてる時はたたまずに乗ってます!

paka

空いているならいいかな?と思いますが私は一応畳んでいます。
妊娠してた頃に電車で遊びに行って車内は空いていましたが座っていてもベビーカーが邪魔でなかなか出られなかったりした経験があるし人の目が必ずあるので一応たたんでいます!

ひー

お子さんを乗せてるという事ですか?乗せていないのに、畳まないという事ですか?
わたしの住んでる地域では、畳まないで乗ってる方があまり居ないので、空いていても。
畳みます。
地域性とかもありそうな気がしますね!

ママ

ベビーカー優先スペースに畳まないで乗ってます(*´ω`*)♪
混んでるときは畳みます。

ピザ

極力畳みたくないのであれば、ベビーカー優先スペースを選んで乗るのが一番です。荷物が多くもないのに抱っこして畳むことしないと、あまりいい顔はされません。腰痛持ちだったり腱鞘炎だったりしても、他人からはパッと見てわかってもらえるものではなければ否定的な方が多いです。