※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

排卵検査薬は、生理が終わっていつ頃から使い始めるべきですか??

初歩的な質問すいません。

排卵検査薬は、生理が終わっていつ頃から使い始めるべきですか??

コメント

2週間後に大体排卵するみたいですが個人差もあるのでそのくらいにするといいかもです!

• なまち

なまち

お返事ありがとうございます😊
    生理開始から2週間後って事ですよね?
    いま、生理が終わって2日ほどですが試しに使ったところ、もぉ陽性になってるぽかったんですが、これが個人差ってやつですかね?😅
    イマイチ排卵検査薬を使いこなせず、なかなか妊娠に至れません(._.)

• 6月20日

私は海外製の安いやつ使ってたので、生理が終わって1週間してから使い始めました。

• なまち

なまち

わたしも海外製のラッキーテスト使ってます!結構前から使ってるのですが、使い始める時期、どの濃さが強陽性、などなど全く使いこなせてなく、、😞
    ありがとうございます(^^)

• 6月20日

退会ユーザー

そうなんですね(>_<)
    私はDAVID 使ってましたが 、結構わかりやすく濃くなったり薄くなったりしましたよー。

• 6月20日
  • なまち

なまち

わかりやすいのいぃですね😉
    ラッキーテスト使ってらっしゃる方結構おられて、そーゆー人たちのを見て参考にしてたんですが、自分が毎日チャント使って、妊活頑張ります!

• 6月20日
まめこ

生理開始日を1日目として、28周期なら、排卵が早まることを考えて10日目くらいから陰性になるまで。30周期なら12日目くらいから。
生理不順で全く予想できないなら、10日目くらいからひたすら陽性になるまで。ってところですかね!

• なまち

なまち

周期はだいたい24〜26日周期です。
    ぜんぜん排卵検査薬使いこなせてないので、今回からチャント使いこなせるよう頑張ってみます(^^)
    ありがとうございます🙂

• 6月20日