※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmeru
子育て・グッズ

みなさんの子どものかわいい仕草について教えてください。私は母乳育児で、おっぱいを欲しがる我が子の表情がたまらなく可愛いと思います。あなたの子どもにときめく瞬間はありますか?

変な質問ですみません(笑)
みなさん我が子の好きな仕草とかってありますか❓
私は母乳育児なんですが、
我が子はおっぱい欲しくて必死に口を開けて、
くわえた瞬間にハ〜〜ン💕みたいな感じで
目がイキます(笑)その顔がいつも
たまらんなと思うので、みなさんはどんなとき
たまらんのか教えてください👶

コメント

めぽちゃん

うちは最近、顔を近づけると口をあーんって開けて私の鼻をパクってしてくるんですが、そのあーんの顔がたまらなくかわいくて❤️それみたさに何度もその遊びしてます(*´꒳`*)

はじめてのママリ🔰

白目になりますよね( ´∀`)笑

私はご機嫌な時に頭左右にフリフリふっているのが好きです♡
したら可愛いねー‼︎ってナデナデしてあげてたら、フリフリして?って言うとしてくれるようになりました(*´-`)♡

りょー

新生児の頃、そんな感じでした!
可愛いですよね❤️
最近、おっぱい飲みながら上目遣いをしてくるのがたまらなく可愛いです☺️

UMIMI

ご飯あげたり、お菓子あげたりすると
笑顔で左右に頭をぶんぶんさせます!
(笑)
笑えるし可愛いです

てん

今から泣くぞ!って顔です💕
下唇が出てきて、鼻の下が伸びます。その顔にきゅんきゅんくるので、息子泣きそうなのに母は笑ってしまいます〜

夏の風

次女ですが、おっぱい終わって乳首を離すと左手を小刻みに揺さぶるというか、震えるというか…その仕草がかなり可愛いです😆

あくびが一番好きです💓
閉じる時に「カフッ」て言うのが😂💕