※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊活

仲良し週間中のタイミング取りについて、基礎体温と生理日の予測が異なります。排卵検査薬を使うべきか悩んでいます。

今週は仲良し週間です!
ルナルナの生理日で予測する仲良し日→6月23日
ルナルナの基礎体温で予測する仲良し日→6月21日

となっています!

みなさんでしたら、どちらもタイミングとりますか??
やはり、排卵検査薬をつかう方が確実ですかね( ´•௰•`)??

コメント

ポンちゃん

ルナルナ使ってましたが排卵検査したら3日ほどズレていました💦やはり排卵検査薬使う方が確実なかな?と思います!

• つむつむ

つむつむ

なるほど!やはり、データだけじゃズレてしまう可能性もありますよね!排卵検査薬買って帰ることにします!
    ありがとうございました(^^)

• 6月20日
K

あたしと一緒ですね+。:.゚٩(๑> ͜ <๑)۶:.。+゚
でも……なんかあてにならなくて
もう適当にやっちゃってます🤣
検査薬も使ってません。

• つむつむ

つむつむ

やはり、データだけだとあてにならなくなってしまいますよね(>_<;)
    仲良し日、周辺に毎日仲良しすればいいんですが、なかなか働いていると難しくて…
    検査薬使ってみようかな、と思っています!

• 6月20日
nyanyo

私も病院や検査薬の日にちとルナルナの排卵日の日にちが3日くらいズレていてたので、排卵日はちゃんと排卵日検査薬で調べて、タイミング取ってます。
病院が確実何なんでしょうが高いし、忙しいし、で海外のを取り寄せて使ってますょ✨

• つむつむ

つむつむ

3日ずれると結構違いますよね…!あくまで、データですもんね💧
    排卵検査薬を私も使ってタイミング取ってみようと思います!

ありがとうございました!!

• 6月20日
ゆっこチョコ

あたしも、同じアプリを使ってます、排卵日が1日ズレてました。
排卵検査薬も使ってて、アプリと同じ日に排卵しました😊

なので、一応2つのアプリどおり、どちらともタイミングをとりましたよ😊

• つむつむ

つむつむ

なるほど!やっぱりアプリになってズレていたりしますよね💧
    検査薬使ってタイミング取ってみようかなと思います(^^)
    ご丁寧にありがとうございました!!

• 6月20日