※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちあん
家族・旦那

旦那はゴルフ!私は自宅安静( ;´Д`)ゴルフいきたいなー。笑毎日家事や…

旦那はゴルフ!私は自宅安静( ;´Д`)
ゴルフいきたいなー。笑

毎日家事やってくれてるし、いっかー(^^)♡

にしても、暇すぎて困るけどお腹張るの怖くて
なーんもできない(..)笑

コメント

K

この時期ゴルフ良いですよね+。:.゚٩(๑> ͜ <๑)۶:.。+゚
あたしは妊娠していませんが、今年は1回もしてません😫

• まいちあん

まいちあん

雨さえ降らなければ1番気持ちいいかもしれないですね(^^)ブヨだけが心配ですが😰

ゴルフめちゃくちゃいきたいですよ( ;´Д`)

• 6月20日
  • K

K

あたし実は2月に流産して😔
    4年前に👶できた時にゴルフにハマって中絶を選んでしまいました꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
    それで今回ダメだったのかと…
    今また妊活してても帰って来てくれません😢
    で、今年は1回も行ってないです
    カビはえたかな。

• 6月20日
  • まいちあん

まいちあん

そうだったんですね😢身体は大丈夫ですか⁉️思ってる以上にこたえるとおもうので無理しないでくださいね😞

いろんな理由があって流産も中絶も時には選択したり、受け止めなければいけないですよね😢

気持ちを切り替えるまでまだまだ時間かかるかもしれませんが、ゴルフ行ってスッキリも悪くないかもしれませんよ😭なんか、軽く聞こえてしまったらすみません😵

私も新しいクラブ買って1度打ちっ放し行って妊娠発覚しかなり落ち込みました。笑 たまにふきふきしてます😆

• 6月20日
  • K

K

旦那も確かに誘って来るんですが…
    なかなか踏み切れず😔
    確かに1回でもラウンド行ってみたら以外にスッキリしたりして(*๓´˘`๓)
    暑くならないうちに1回、行ってみますね🤗

• 6月20日
  • まいちあん

まいちあん

そうですよね😞💦
    私も同じ状況だったら切り替え難しいと思います😢

でも、スッキリして、またお迎えできたら素敵だと思いますし、旦那様が誘ってくれるなら尚更いいなー❤️って思いますよ😆

• 6月20日