※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

子供の学資保険と安い傷害保険について教えてください。出産前に迷っています。医療保険外より傷害保険がいいと聞きました。コープ共済以外でアドバイスお願いします。

おすすめの子供の学資保険と掛け金の安い傷害保険?教えてください(>_<)出産前に入ろうか迷っています(>_<)医療保険外より傷害保険?がいいと聞きました!
ちなみにコープ共済は一度抜けてるのでそれ以外がいいです(>_<)参考にしたいので詳しくたくさんのかたのアドバイスお願いします😭✨

コメント

個人賠償のことですか?
個人賠償でしたら、車の保険に特約つけたりできる場合があるので保険会社に1度聞いてみるといいと思います♪
うちは息子の医療はコープ(月1000円)とJA(年払い約22000円)に入ってますが、自動車保険に+月150円で個人賠償特約つけれて、コープより月20円安かったのでそちらにしました(^^)