※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

CGCの生乳100パーは離乳食で食べれるか知りたいです。

今9ヶ月の息子がいるんですか、昨日CGCの生乳100パーヨーグルト買ってきました。
小岩井の生乳100パーは離乳食で食べれると書いてたんですが、CGCの生乳100パーは食べれるんでしょうか?
わかる方お願いします((>ω<。))

コメント

さぁmama

どこのブランドとかではなく、成分で選んで大丈夫だと思います(^^)
生乳100%ならいいと思います💡
気にせず生乳100%ではないものをあげてるかたもいましたし。

• A

A

生乳100パーなら大丈夫なんですかね?
    あまりよくわからなくて((>ω<。))
    ネットで見てると生乳とかじゃなく普通のプレーンヨーグルト書いてるのでどうなのかなと思って(◉ɷ◉ )

• 6月21日
しょうこ

私も毎回CGCの生乳100%ヨーグルト買ってます(*^ω^*)
娘も問題なく食べていますよ♡

• A

A

よかったです!
    毎回ヨーグルトになにかいれてあげてますか?
    ベビーダノンあげてたからヨーグルトだけだとすっぱそうかなと思ったり((>ω<。))
    きなこは試してみたんですが無表情でした(笑)

• 6月21日
  • しょうこ

しょうこ

グッドアンサーありがとうございます♡
    よくヨーグルトに入れるのはバナナかさつまいもです(*^ω^*)
    両方娘が大好きなので(^_^;)
    あとはいちごとかみかんとか果物系が多いです‼︎
    便秘だった時期があったのでオリゴ糖入れたりもしてました^_^

• 6月21日
  • A

A

もうオリゴ糖とかいれても大丈夫なんですか?(◉ɷ◉ )
    みかんとかはむいてあげていれてる感じですよね?
    缶詰とかはダメですよね?((>ω<。))あとスーパーにうってるヨーグルトようのいちごとか!

• 6月21日
  • しょうこ

しょうこ

カイテキオリゴっていうのを通販で買ったのですが、それは赤ちゃんから大人までOKみたいです🙆
    みかんはちょっとめんどくさいですが皮はむいてます‼︎
    缶詰はシロップで漬けてあるからまだうちはあげてないです(>_<)
    もういちごの時期が終わっちゃったのでうちはバナナとさつまいもが定番ですね(*^o^*)

• 6月21日