産婦人科・小児科 小学生です。4日間熱が朝は37.6とかまで下がるのですが夕方からまた高熱… 小学生です。 4日間熱が朝は37.6とかまで下がるのですが 夕方からまた高熱になります。 最高39.6です。 インフル検査はしましたが コロナ検査はしてません。 みなさんなら明日病院行きますか? 最終更新:2025年10月19日 お気に入り 1 病院 熱 はじめてのママリ🔰 コメント 優龍 マイコプラズマとかの可能性もあるので 症状を話し、 他の検査を受けて薬をもらって来た方が良いと思います 10月19日 tomona それだけ続いてたら明日連れていきます! 10月19日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント