※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

つわりは個人差がありますが、だいたい12週ごろには収まることが多いです。辛い時期もありますが、頑張ってください。

つわり何週で終わりましたかー?? 
今つわりがピークで毎日吐き気に襲われて泣きそうです(-_-;)終わりがくるのかなんて考えてしまい少し鬱気味ですw

コメント

じゅん525

二人とも産んだら無くなりました!

• わんわん

わんわん

出産されるまでつわりがあったんですね(>_<)わたしもがんばります‼

• 6月20日
  • じゅん525

じゅん525

特に1人目は2ヶ月も入院になり、それでもそのままつわりは続き、産むまで吐かない日はなかったです。
    結果陣痛室でも分娩台でも吐き続け、産んだ後にも逆流性食道炎で吐き続けましたよー(^-^;
    頑張ってください!

• 6月20日
モリモリ

カラダ大丈夫ですか?
つわりほんと辛いですよね
つねに猛烈な吐き気や倦怠感
食べなくても嘔吐食べれても嘔吐って感じで私は脱水になり即入院となりました

水分はとれてますか?
水分とれなく尿がすくなくなったら危ないのですぐ病院行くことオススメします

いつか終わりがきます
決して調子いいーなんて日がなくても今日は少し楽かもという日がきます
今がピークかと思われますが無理せずカラダ休めてください
つわりはほんとに精神的にも身体的にもきついですよね…
陰ながら応援してます💦

• わんわん

わんわん

ありがとうございます。ほんとにつわりってきついですよね(>_<)まだ水分はとれていて大丈夫なんですが、一人目のピークの時は水分がとれなくなり、嘔吐が続いたので点滴を打ちに行ってました(>_<)終わりは必ずくると信じてがんばります🎵(^-^)

• 6月20日
  • モリモリ

モリモリ

私もつわりで辛い思いしました…
    ほんとに辛くて脱水で意識なくなって入院になるしわけわかんなかったです😓
    水分とれなくなるとほんとに人って危ないんだなと感じました…
    点滴も早め早めに打ってもらってどーか脱水だけは防いでくださいね😢

同じような辛い思いしてる人の精神的な励ましにでもなればと思ってます!
    頑張ってください

• 6月20日
  • わんわん

わんわん

そうですね😅やばくなる前に早めに点滴打ちに行きます(-_-;)つわりで脱水で意識なくなるなんて思わないですよね(>_<)相当大変だったんですね(>_<)
    わたしもまだまだつわりが続きそうですが、めげずにがんばります‼ありがとうございます(^-^)

• 6月20日
すーい

悪阻20wまでありました💧

• わんわん

わんわん

20wですか~(-_-;)つらいですよね😅毎日早くつわり終わらないかと願ってますが、まだまだ続きそうです(>_<)がんばります‼ありがとうございます(^-^)

• 6月20日
こたつむり

吐き悪阻キツイですよねー.°(ಗдಗ。)°.泣
私は、8ヶ月頭くらいまでひたすら吐き悪阻ありましたよー💔
個人差あるからなんとも言えないと思いますが…
食べれる物食べて、横になれる時間は横になって、体休めてくださいねっっ😭

• わんわん

わんわん

大変だったんですね(>_<)
    ありがとうございます(^-^)みんなも頑張って乗り越えてるの聞くと私も元気づけられます(^-^)ありがとうございます🎵

• 6月20日
  • こたつむり

こたつむり

上の子どもさんもいらっしゃるから、なおさら大変ですよね💔
    全てほどほどに頑張ってくださいねっっ(o^^o)

• 6月20日
  • わんわん

わんわん

ありがとうございます(^-^)☀

• 6月20日