※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきんぼ
子育て・グッズ

もうすぐ生後100日を迎える息子がいます^_^日中は眠くなったらとにかく…

もうすぐ生後100日を迎える息子がいます^_^
日中は眠くなったらとにかく抱っこ抱っこで、最近首も座ってきたのでアップリカのコランで前抱っこするのですが、眠い時はすぐに寝てくれるのですが、眠くない時は、すごくぐずります。

まだ小さいので、抱っこ紐だと頭がほとんどすっぽり入ってしまって、視界が悪いのと、顔が私の服に擦れるのでそれが嫌なんだと思います。

タオルで上げ底したりするのですが、中々上手くいかなくて
(*_*)

何かコツがあるんでしょうか?

同じようなお子様いますか?

抱っこ紐を使い分けたりするのがいいのでしょうか?

コメント

。

腕は出てますか?☺️

  • みきんぼ

    みきんぼ

    はい、腕は出てます^_^

    • 6月20日