※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

昨日日中は1日グズグズやった娘。何してもだめで、ドライブからの義実…

昨日日中は1日グズグズやった娘。
何してもだめで、ドライブからの義実家でなんとか乗りきりました。

夜寝るときに「まま少し寝んねさせてね」って言ってねたら、、。夜中全く起きなくて、私が朝方起きたら一人で手足振り回してご機嫌に遊んでた💦
夜の授乳から5時間以上たってたのに泣きもせず😭
「おはよう!お腹すいた?」って話しかけたとたん泣き出す娘( ;∀;)
オムツはおしっこでたぷたぷやし、おっぱいもめちゃくちゃ飲むし(T^T)
いつもおしっこやうんちしたら泣くのに。お腹すいてもすぐ泣くのに。。

ごめんね、まま寝かせてくれたんやね(>_<)
ありがとう。今日のお昼はいっぱい遊ぼうね🌼

コメント