※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

宿題こんなに出来なかったのはじめてかも🙄自習だったらしく賑やかな子に…

宿題こんなに出来なかったのはじめてかも🙄

自習だったらしく賑やかな子に邪魔され、終わらなかった漢字ドリル8.9ページ(かな?)が宿題にされたらしい。

昨日は病院行ったし、他の宿題もあったし、半分はやろうと言ったけど本人のやる気は続かず。
いつもは必ずのようにやらせるけど、量多すぎだし
これは仕方なかった気がする🙄
邪魔した子と優等生、息子は終わらなくて上記のが宿題らしい🙄

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

本当に

先生が足りない、
全員見きれない、
授業は最低限度にならざるをえない

んだろうなと思うと、息子には家庭や他でフォローしてあげたいなと心から思う。
というか家庭学習まで回らないのは勘弁して欲しい🫠

↑息子に対してというより小学校の環境に対しての不満