※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

息子のクラスメイトのお母さんが(徒歩5秒)「一緒に(車)乗ってく?」って…

息子のクラスメイトのお母さんが(徒歩5秒)
「一緒に(車)乗ってく?」
って声かけてくれたみたいで
「ママー!○○ちゃんの車で行っていいー?!」
めっちゃ部屋着で頭ボサボサ
ピクミンのヘアクリップつきっていう
ダッサイ格好で玄関先に出るハメになった🤣

ちびっ子やからまだまだジュニアシート必須やし
学校もすぐそこやけど車はやっぱ怖いし
近いとはいえお母さんの連絡先知らない…
で、結局お断りしたら案の定息子は激おこ😇😇
お母さん感じ良いしお友達もめっちゃいい子で
好きなんだけどね。
心配しすぎよなーーーー🫠
でもなんかあったときにお互い後悔したくない🫠

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

ぷんぷんしたまま歩いて行った😂
帰りは迎えにいくから許しておくれ🥺

nico ☺︎ ゆるダイエット部

逆によその子も乗せたくない😇
責任取れない😇😇

なぁぷしゅ

ペーターって小学生だったのね🥺!てっきり5歳ぐらいかと思ってた🤣🙌🏻

お母さんの気遣いは嬉しいけどお礼やら安全面やら考えるとまだ不安よね💦

帰ってくる頃にはケロッとしてるよ☝️

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    小1だよーん🥺🫰🏻
    ちっちゃいから見た目は5歳🤣

    そうなんよ🫠
    100%善意で言ってくれてるから断るのも申し訳なくてさ🙏🏻
    5分で忘れる子やから多分大丈夫😂

    • 1時間前
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    思春期にすくすくタイプだなそれは🥹♡

    しかもすっぴんボサボサ姿のときに限って…てやつだよね🤣
    いいです!いいです!て言いながら早く家の中入りたくなる🤣

    • 56分前
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    それがさ…夫162cmわたし158cmなんよな🤣
    このままいくとちっちゃいまま🥺🫰🏻笑

    ほんまそれよ😇
    せめてエプロン被ってくればよかった…って思った👻

    • 30分前