※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校が制服の方に相談です😢年に一回雪がうっすら積もる程度の場所に住…

小学校が制服の方に相談です😢
年に一回雪がうっすら積もる程度の場所に住んでいます。
子どもさんは、冬は制服の下にセーターなど着ますか?
ベストは準備したのですが、セーターもあったほうが良いのかと悩んでいます💦
長袖肌着、長袖ポロシャツ、制服を着るので、ベスト程度でよいのか…
みなさんはどうされているか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

制服の小学校で雪がそこそこ積もる地域です。
うちの地域はベストもセーターもどちらも見ます😳
息子は暑がりなのでベストもセーターも着ないから買いませんでしたが
娘は暑がりなのでどちらも用意しました!長肌着は家でしか着ません。体温調整できなくなるので。セーターなら脱ぐだけなので🙂
半袖肌着→ブラウス→スカート→セーターorベスト→ブレザーです!

ゆか

指定制服のなかにベストがないのでセーター購入してます。
長袖肌着は調整しにくいので赤ちゃん以来着せたことないのですが、私もセーターの方が調整しやすいと思います。

制服のブラウスのうえにジャケットということですよね?
セーターあった方がいいと思います。